『HAPPY LIFE』98ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

北海道から早1週間・・・楽しかったなぁ。
呆けて、さらっと記念日エントリーを放置して、面倒になって・・・(ぉい)

98ヶ月。
コンドルズ率高い1ヶ月。やっぱり、ふぢたさんが好き。うふ。
では、サクッと回顧。




 
8/20,30,9/1 TIME IS ON MY SIDE
8/20は、近藤さんのお誕生日で、仙台公演。
お盆に帰省しないで、コレに照準を合わせて夏休みを。
終演後、サプライズなバースデー企画が良かったな。

8/30,9/1は、東京公演。人形劇・・・映像じゃなく、実物を眺めてたり。
3回目観たら、曲とか「アングラ演劇みたいな」歌とか覚えて…
ふぢたさんが踊ってたり、♪う~ららら う~らららって、みんなで歌い踊ってたり
いまだに、脳内ではTIME IS ON MY SIDE。


8/22 iSAMU
なんか・・・難しかった(汗)
途中までは良かったんだけど、なんか終盤ついていけなくなった・・・(遠い目)
まぁ、お目当ての窪塚洋介を観れたし、アフタートークも面白かったし、
イサム・ノグチにも興味が持てたし、良かったかな。


8/26 muro式7 ショートストーリーオムニバス「∴」-ユエニ-
初muro式。面白かった。
んー・・・やっぱり、龍馬さんかなぁ(何)
あれ、良かったわー。実はあんな風な会談だったら、かなり面白い。
あと、アフタートーク?ってくらい長い終演後・・・(笑)


8/31 DDDD「真夏の因数分解」
2回目のDDDD。事前にちゃんとyoutube見て謎の答えを携え参加。
第一部は、またもやラストでハプニングがありつつ、面白かった。
うふふふ、吉川さんブロマイドGETしちゃったし~!(笑)
そういえば、まさかの倉持さんに謎のメッセージが・・・という偶然も。

第二部は、フォトセッションからの、謎解きコーナー。
5人から名刺をいただき、謎も解けてスッキリ!
鹿の形のクッキーをもらえた~♪


9/6 水曜どうでしょう祭 UNITE2013
面白かった!!すごかった!!参加できて良かった♪
途中まで何をするにもひたすら並ぶので、グッタリしたけれども。
どうでミー賞では、投票したonちゃんが見事1位になることを目撃できたし、
最後の花火は、圧巻で感動したし・・・大満足。


-+-+-+-+-+-+-


iSAMU以外は、基本笑って観てたなぁ。楽しかったなぁ。
コンドルズとか、DDDDとか、客席を巻き込む感じのって好きだなー♪

さて・・・次の1ヶ月、観劇予定もちょこちょこ入っているけれど・・・
映画を観たい。
夏の終り、ハーメルン、タイムスクープハンター、キャプテンハーロック・・・
いくつ観れるかしら・・・


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2013-09-17 00:32 | ★お知らせと記念日★ | Comments(0) |

<< 『HAPPY LIFE』99ヶ... 『HAPPY LIFE』97ヶ月記念 >>