人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas Affair

Christmas Affair_e0023247_23361275.jpg

青山エリュシオンハウス
中ではダメだけど、外なら撮ってもイイよね~♪
ステキなとこだったな~。


実は、この時点でテンパっていたのです・・・
いや、自分ではまだ落ち着いていると思っていたのですけどΣ(^∇^;)

ハンカチとティッシュとケイタイ以外、全部(財布もお化粧直し道具も何もかも!)クロークに預けちゃいました。預けるときも、バタバタしちゃって田舎もん丸出しって感じ(>▽<;;

で、ランチとデザート。
なんかね・・・おなかが減らないの。食べたけどね(笑)

ま、この辺の話はどうでもイイですね・・・ヾ( ̄∇ ̄;




あ、司会の女の人が来た!!
前田さんが登場するって!!!

きゃ~~♡♡♡
どうしよう(←どうもしなくて良いっ!(笑))

やっぱり颯爽とご登場♪
きゃっ!今、私のスグ横を通っていった~♡
ステキ~!!かっちょえ~~!!!


もうダメ・・・記憶に使われるはずの能力が壊れた。
もともとがへなちょこな能力だから、どうしようもないけど~。

何を話していらっしゃったか・・・
う~んと、魔法の扉」と「魔法の扉ミニの話をしていたのは思い出した・・・
「魔法の扉」買いましたとも!ミニも買う気満々です!!(笑)
え?プレゼント??
うは~♪ミニ、もらえるなんて思っていなかったから幸せ度急上昇だよぅ!!
・・・でも、やっぱり買うけどね(* ̄ー ̄)v

で、いよいよマジック☆
ここで、ジャケットを着替えられたの。トーク用のジャケットでマジックするには少し派手なんだって。ほんと、すべてが計算されつくされてるって感じ!

魔法の紙袋
紙袋の中から・・・1.5ℓのコーラが出てきたっ!!
しかも、ちゃんと冷えてるんだって!すご~い!
やっぱり、実際に観るととってもビックリしちゃう☆

カーディオ・グラフィック(スケッチブックのやつ☆)
これ、久しぶりに観た~♪
絵の中のカードがニョキニョキ動いて、お客さんのカードを当てちゃうの。
最後にビリビリビリ~って、そのページをお客さんにあげるのだけど・・・
ただの一枚の紙なんだよね~。すごいな~☆

リング・フライト(指輪のやつ☆)
後ろの席の方たちへの配慮もしっかり。お客さんから指輪を借りて、あっという間に消しちゃった!でね、「アヤシイところがあるか触ってみますか」だって!!
きゃ~!!!触りた~~い!!!(壊)
触った方が羨ましい(←変じゃないよね~?普通の反応よね~?同意求む(笑))
・・・あ、でね。キーホルダーから出てきたの。
やっぱりスゴイ。
不思議。消えたのも不思議だし、キーホルダーにくっついてるのも不思議。
それしか言えないよ~!!

スライディーニ・シルク(ギュギュって縛っても、スル~ってほどけちゃうやつ)
どう見たってちゃ~んと縛られてるのに・・・
だって、たった今お客さんと一緒に思いっきり引っ張ってたし・・・
それなのに、スル~ってほどけちゃう。
なんで~?(←あ、タネは知りたくないんだけどつい言っちゃう)
ほんと、前田さんは荷造りできないね(笑) ・・・ん?でも、前田さん以外がほどけないんだから、引越しのときに受け入れ側に居てくださったら、あっという間に荷解き完了!!(爆)

ブーメランカード(スペードのAは飛ばすと戻ってくるんだって)
2人のお客さんに選んでもらったカードをスペードのAで当てるというもの。
スペードのAがブーメランみたいに宙を舞い、左手で持っていたトランプの束でキャッチ!
Aがちょうどはさまったところに、お客さんが選んだカードがあるのです。
すごい!でも、飛ばすとき・・・かっこよかった~♪ いや、ずっとかっこいいんだけど(笑)

あとは、カード・イン・レモン
3人のお客さんにカードを選んでもらって、ハンカチで目隠しをして次々に当てるのだけど・・・最後の1枚は、カードじゃなくレモン!!
「調べてみます?」
はいっ!はいっ!!モチロンで~す!!!
レモン、調べちゃったよ~♪
ちゃんとレモン。イイ匂い、爽やかな癒しの香り☆
   ・・・( ̄∀ ̄*)ニヤり☆  レモン返すとき、ドサクサに紛れて前田さんの手に触れちゃった~!
   ぐ、偶然よ・・・・・ウソです(白状)


そうそう、忘れちゃいけないピーナッツバター&ジャム
コレはねぇ・・・
ステキでしたよ(うっとり)
だって・・・「ハッ!」も、息切れも、おまじないも実際に観れたんですもの!
感動しちゃうよぅ!!!


あとは・・・・・・
質問コーナーと抽選会。
でも、もう限界!レポなんて、所詮ムリなのだ~!!
だって、「かっちょえ~!!」とか「ステキ~♡」とかしか出てこないもんね。
私の少ないボキャブラリーでは、とても語りつくせないのだ~!

もうね・・・逢いたいっ!!
初めてお会いできたばかりだけど、会いたいの~~!!!
それくらい(って、どれくらいよ?(笑))かっちょえ~のよ。
ステキなの!エレガントなの!壊れちゃうの~~!!!

はぁ・・・すぐまた会える隊長が羨ましいよぅ!
・・・Final Affair 、行きたいなぁ・・・・・・


<追記>
私のはレポもどきだから、他の参加者の方々のレポと感想をリンクしちゃいます(勝手に)!
 「ちょっとやめてよっ!」っていう方、
 「ちょっと、私のがないじゃないっ!」っていう方はお知らせください。

☆ taiyakiさんの
マリオネットさん
☆ ririさんのココその1その2
やまもんさん
さっこさん
yukkoさん
マギーさん
ざるさん
by さや | by SAYA-PEA | 2005-12-06 01:31 | 前田知洋さん♥ |

<< ジテン・・・ 雪 >>