『HAPPY LIFE』97ヶ月記念

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)


・・・えへ。忘れてた。(ぉい)


97ヶ月。
うむうむ。ちょっと持ち直したわね。やっぱり、このくらいはお出かけしないとー!
映画率高い一ヶ月回顧。





 
7/10 さよなら渓谷
最初は新さんが出るっていう情報から興味を持ったんだけど、
あらすじを読んで、俄然内容に興味が湧いて、観に行った。
なんか・・・つらいな。

7/11 P+
銀河劇場以来。銀河劇場ではF列センターブロックだったけど、
グローブ座では3階2列目・・・やっぱり、見え方が違う。
あ。富士山の世界遺産認定も織り込まれてて、さすが!って思った(笑)

7/14 終戦のエンペラー 試写会
トミー・リー・ジョーンズのマッカーサー観たさに(ぇ?)
史実とフィクションとを織り交ぜて、飽きさせない面白い展開だった。
なかなか踏み込んだ内容で、ぐっと来た。

7/16 ガッチャマン 完成披露試写会
綾野くんが・・・かぁ~っこいぃ~~!!
ガッチャマンは、あのアニメ主題歌の冒頭部分くらいしか知らないけど、
ちゃんと面白かった。舞台挨拶も面白かった(笑)

7/20 シャニダールの花 初日舞台挨拶
綾野くんが・・・かぁ~っこいぃ~~!!(ふたたび)
映画自体はまぁ・・・あぁ、そういうラストになりますか。って感じ(何)
でも、胸に花が咲いたら、ちょっと嬉しいかもなぁ・・・(ぉい)

7/26 非常の人 何ぞ非常に ~奇譚 平賀源内と杉田玄白~
面白かった!最後は切ないんだけれども・・・
しかし、杉田玄白・・・ズラじゃなく、本当に丸坊主にしていてビックリ。役者だね。
そして、珍しく開演前にパンフを購入しました。

7/28 ドレッサー
面白かった!つか、大泉さんがすご過ぎて唖然。すごーい!!
役者・大泉洋を見せつけられた感じです。
ドレス姿の菜津子さんがかわいかったなぁ・・・(しみじみ)

8/2 小野寺の弟・小野寺の姉
面白かった!みんなそれぞれ面白くて笑っちゃう。
ラスト(?)の、仁さんの発言はヤバい。かるく感動する笑い(ぇ?)
ありがとうって言えない理由のシーンは泣いちゃったし、雨のシーンはドキドキ。

8/8 UULAオリジナルドラマ「I LOVE YOU」試写会
えー、うーん、まぁ…ボチボチ。(ぇ?)
いや、正直、「面白かった!」って絶賛はできないからさぁ…
面白くないこともないけど…(どっち)


-+-+-+-+-+-+-


おぉ。観劇ハズレなし!!
いやー、どれも面白かったねぇ。満足でしたわ。

んー・・・
この次はもうちょっと増やしましょう。
・・・映画だな。
舞台のチケットは取ってあるのが既に少ないとわかっているから。


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2013-08-15 11:01 | ★お知らせと記念日★ |

<< 『HAPPY LIFE』98ヶ... 『HAPPY LIFE』96ヶ... >>