人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『HAPPY LIFE』96ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

96ヶ月。
1日過ぎちゃったけど。
何事?このお出かけの少なさは一体どういうことなの?(←人に聞くな)
サクッと終わる一ヶ月回顧。




 
6/12 オセロ
嫉妬っていうのはやっかいだなぁ・・・って思いながら。
劇場全体が舞台みたいな、観客も出演者みたいな感じが楽しくて、
いつ始まっていつ終わる?みたいな、不思議な演出。
ポストトークは面白かった。

6/29 はぐれさらばが“じゃあね”といった~老ハイデルベルヒと7つの太宰作品~
初めての三鷹の森。・・・ちと遠いね(汗)
太宰・・・素敵でしたなぁ。もうっ!菅原さんカッコイイ!
象とか、なんか・・・すごかったよね(笑)

7/5 断色~danjiki~
予想外の下ネタオンパレード。これはR指定しなきゃダメです(汗笑)
・・・未就学児は観れないって言われてたかな?(忘却)
面白いトコも多かったけど、怖かったり、ギューって締め付けられる感覚が強い。
哲司さん・・・結構カミカミ(笑)


-+-+-+-+-+-+-

たったの3件。
映画を1本も観てない。
なーんか、無気力だったんだよねぇ。今月。
んー・・・
この次はもうちょっと増やしましょう。
・・・映画だな。
舞台のチケットは取ってあるのが既に少ないとわかっているから。


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

by さや | by SAYA-PEA | 2013-07-11 04:38 | ★お知らせと記念日★ |

<< 『HAPPY LIFE』97ヶ月記念 『HAPPY LIFE』95ヶ... >>