『HAPPY LIFE』95ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

95ヶ月。
わりとお出かけ多かった。横浜行ったり、埼玉行ったり、ちょっぴり遠出も。
恒例の一ヶ月回顧。




 
5/10 聖☆おにいさん 初日舞台挨拶
誕生日に、涙を流して笑う。
いやー・・・好き。
イエスとブッダ・・・うちの近所にバカンスで来てくれないかしら?

5/16 バブー・オブ・ザ・ベイビー -UNDEAD OR UNALIVE-
おもしろかった。
女装はやっぱり(?)イケテツさんがカワイイね(笑)
映像が面白かったから、もっと後ろの方の席から観たかったかも。

5/17 P+
おもしろかった。
最後の、オマケみたいにやってくれた東海道五十三次が結構好き。
来月の、グローブ座も楽しみ♪

5/18 野村萬斎 狂言の現在2013
久しぶりに萬斎さん。
レクチャー付きでオトク。そして、楽しい。みんなで、のぼうの城ごっこ(?)
本編もモチロンおもしろかった。

5/19 アポロ
なんか・・・予想外。宇宙!
まぁ、「アポロ」なんだから、そうなんだけど・・・でも、なんか、画期的。
観に行って良かった。おもしろかった。

5/23 あかいくらやみ~天狗党幻譚~
すごかった。
完全には理解できない、時空間。
次々に展開されていく場面についていくのがやっと。もう1回は観たかったかも。

5/25 反抗の凱歌~ヤーネ・ウーラの輪の中で~
ストライク×ししとう、私の好きなバンドが対バンする幸せ企画。
楽しかった。加齢臭が漂ったって、今後も好きよ(笑)
コンピレーションCDも確保。

5/30 獣の柱~まとめ*図書館的人生(下)
去年の(上)に続き、(下)も。
でも、話の続きでもなく、構成も違う別物。こっちの方がわかりやすかったかな。
ちょっとコワくて、面白い。

6/1 はじまりのみち 初日舞台挨拶
久しぶりの加瀬さん。舞台挨拶、面白かった。ユースケさんが、特に(笑)
映画本編は、グッと来た。泣いた。
木下監督作品、ちょっと気になる・・・

6/1 俺俺
「加瀬さんデー」にすると決めたので、探偵じゃなく、俺俺を観に行った!
はじまりのみちの加瀬さんとのギャップが・・・(笑)
イヤミなヤツだけど、わりと好き。・・・加瀬さんだからだけど。

6/4 黒い血脈
DDDD公演第1回目の初日。いろいろ面白かった。
本編は、ちょっとコワいけど、ぼくもとさんのトコは、結構笑った。
ラストの映像が流れないというハプニングも面白かった。
次回公演も期待。

6/5 俄然ブチアゲSUNDAYS!!!~破壊~
SUNDAYS・・・初でしたが、良かった。
女性ボーカルバンドって、あんまり好きじゃないんだけど(ぉい)
ふーちゃんの声はキンキンしないから、ちゃんと聴けるし。
で、ベースの人が、藤木直人に似ててドキドキ。
目の保養的なものを期待してないライブだったので、ラッキーでした(笑)


-+-+-+-+-+-+-

結構出かけて楽しい1ヶ月でした。
コンドルズ率高し。
・・・それにしても、ストライクの4人編成はデフォルトになるのでしょうか?
別に嫌いになったりしませんけど・・・
やっぱり、大人数のストライクがいいですよぅ。

あ。そうそう。重大なこと。
9月の、どうでしょう祭のチケット・・・確保~!!
通し券はムリでしたが、金曜日だけ、かろうじて。
せっかくなので、観光メインってのもアリかもしれない♪(ワクワク)


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2013-06-10 23:40 | ★お知らせと記念日★ |

<< 『HAPPY LIFE』96ヶ... 『HAPPY LIFE』94ヶ... >>