『HAPPY LIFE』94ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

今月は、94ヶ月と誕生日。
予定は少ないが、4月末に一極集中って感じだったなぁ。
サクッと一ヶ月回顧。




 
4/13 HK 変態仮面 初日舞台挨拶
やーばい!これ・・・安田さんの変態っぷりが尋常じゃない(笑)
面白かった。続編期待!(笑)
そして、「アブノーマル・パック」を予約した!!

4/18 葛城事件
最前列・・・やっぱり、お尻が痛い(ぇ?)
なんか、すごかった。迫力。ちょっと怖いくらい。
新井さんの手が予想外にキレイで、ちょっと胸キュンした・・・(どこ見てんだ)

4/24 今ひとたびの修羅
8列目だと思ってたら、前5列が潰れてたので3列目とかなり近くラッキー♪
いかにも、いのうえ演出!って感じの安定感。

4/25 しゃばけ
楽しかった。面白かった。かわいらし。
思わず、休憩時間中にパンフと金平糖を買っちゃった。

4/26 代官山民国Dポップ 春の祭典
何度目かの、ストライク×藤岡藤巻without藤巻。
藤岡さん…あの歌、サイテーだったなぁ(笑)
笑いながらも、涙が浮かんだわよ(爆)
そして、ストライク・・・まさかの4人編成。・・・普通のバンドみたいだ!(ぉい?)

4/28 舟を編む 大ヒット御礼舞台挨拶
面白かった。なんか、真面目に生きるってのもいいなぁって思う。
みっちゃん、好きだなぁ。

5/9 おのれナポレオン
まさかの、天海さん降板。衝撃。
そして、公演中止。残念。
天海さんが早く回復されますように!


-+-+-+-+-+-+-

少ないなぁ・・・
節約するぞ!と、頑張ったら、こんなに少なくなっちゃって・・・(寂)
でも、5月はちょっと多めかな。
誕生月は、まぁ大目に見てね。うん。
9月のどうでしょう祭に向け、やっぱり節約は必須と思うのです。はい。

そして、本日はお誕生日です。
たまに自分の年齢を忘れますが、またひとつ歳をとりました。
こうやって、無事に歳を重ねることが出来て幸せですなぁ・・・
今年も良き一年を過ごしましょう。


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2013-05-10 02:37 | ★お知らせと記念日★ | Comments(0) |

<< 『HAPPY LIFE』95ヶ... 『HAPPY LIFE』93ヶ... >>