人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『HAPPY LIFE』93ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

あー。忘れてた。
いや、覚えてたんだけど、書くのが面倒になって・・・(ぉい)

じゃ、記念日じゃないけど、93ヶ月を・・・粛々と。
ただでさえ予定が少ないのに、残念なこともあったりして凹んだ一ヶ月・・・
サクッと一ヶ月回顧。




 
3/27 プラチナデータ
ニノの「プラチナデータ」という、あのシーンを観たくて(笑)
逃げるシーンはドキドキでしたな。
トヨエツ、グッジョブでした。うひひ。

3/28 趣味の部屋
予想以上のガンダムネタにビックリしまくり。
そして、客席から笑いが起こることが多く、セリフが聞こえないことも(汗爆)
いや、面白かった。DVD出たら欲しい!

3/30 暁
昼夜ハシゴで。
なるほどなるほど・・・ここがこう替わるのかー。と思いながらの夜。
科学博物館も、遊園地も面白かった。
ラストは、昼の方が好きかもなー。

4/1 オズ はじまりの戦い
3Dで。
面白かった~。ワクワクだす。
・・・あれって、オスカーは、あのままオズ(国)に留まるってラストなのよね?

4/5 デイ・イン・ザ・シアター
世田谷パブリックシアター開館16周年のお祝い。萬斎さんの誕生日でもあり。
今まで参加した中で一番人数が多かったかな。
楽しかったねぇ~♪ また、次の機会も参加したい!

4/6 らくごえいが 初日舞台挨拶
NACS兄さんたちの登壇はないんだけれども・・・
せっかくだからと、初日舞台挨拶。
山田孝之・・・かなりのローテンションで繰り出す話がすごかった(汗笑)
本編は、断然「ライフレート」推し。死神な安田さんがたまらんっ!!!


-+-+-+-+-+-+-

少なっ!
なんか・・・調子狂うわ~。
きっと、年度末にしでかしたのも、調子が狂っておかしかったのよね・・・
ほんとは、「八犬伝」の東京千秋楽を観るはずだったのに・・・
マヌケなことに時間を勘違いして、気づいた時には終わってたという・・・(汗)
もう・・・茫然自失よね。これこそ、茫然自失。

ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

by さや | by SAYA-PEA | 2013-04-14 20:12 | ★お知らせと記念日★ |

<< 『HAPPY LIFE』94ヶ... 『HAPPY LIFE』92ヶ... >>