『HAPPY LIFE』92ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

92ヶ月・・・今回は「記念日エントリー」をちゃんと記念日に!

はい。では、いつも通りの一ヶ月回顧。




 
2/10 教授
昭和という時代・・・私が知ってる、私が生きていた昭和とは違う時代。
2階客席にイヤな客が居て、ヒジョーに不快。ぶん殴りたかった!!(怒)
芝居自体は良かったが、その客のせいで不満な観劇になっちゃった。

2/12,19,27 夏にそなえるカラダワークショップ
3回、毎週通う、ワークショップ。楽しかった。
立つ、歩く・・・そんな、いつもやってることが、気をつけると結構大変。
翌日どころか、帰り道でカラダがバキバキ(汗笑)

2/14 きいろいゾウ 大ヒット御礼舞台挨拶
きいろいゾウパン目当て(ぉい)
ちょっと予想外だった(汗) ツマ・・・勝手じゃね?(滝汗)
柄本さん夫妻と、リリーさん夫妻のとこで涙。

2/15 映画「横道世之介」ができるまでセミナー
映画観れるわけでもないんだけど、お話は興味深く。
出来るまでのイロイロなエピソードが面白かったり感心したり。

2/17 BONE SONGS
久しぶりに鹿殺し。
メガネなオレノさん…ステキ♪
最前列、迫力。

2/20 脳男
冒頭の10分くらい見逃しちゃったけど、十分楽しめた。
感情どころか、欲求がないって・・・・・大変(汗)
よくぞ成長してくれたねぇ。そして、あの状態からよくぞ治ってくれたねぇ。

2/23 横道世之介 初日舞台挨拶
世之介さ~ん♪
160分を長いと感じない、クスクス、うふふな楽しい時間だったなぁ。
そして、ちょっぴり涙。 舞台挨拶中も、なぜだか涙(ぉい)

2/23 遠い日のゴッホ
松山ケンイチ主演ってことと、手塚とおるさんが出ることしか覚えてなかったけど
カマキリさんが・・・なかなかカッコよかった(ぇ?)
・・・名前チェックしたけど、もう思い出せませんが(滝汗)

2/28 マクベス
再演。初演と違った魅力で惹きつけられた。
和のテイストが強くなった気がする。マクベス夫人は悪女度低くなった気がする。
・・・萬斎さんはカッコイイ!

3/1 メモリーズ・コーナー
西島さん目当て。
予想外。途中から、「え。ソッチ系のお話ですか?(汗)」と、若干引き気味。
でも、嫌いではない。フランス語を喋る西島さんがステキ過ぎたし。

3/3 デキルカギリ
G2プロデュース最終公演。
まさか、G2プロデュース公演を観るのが初めてだったなんて、自分でもビックリ。
岩井さん、怪しくて好きだ(笑)

3/6 すーちゃん まいちゃん さわ子さん
身につまされますなぁ・・・(遠い目)
私、すーちゃんと重ね合わせてしまったもの・・・
泣かなかったけど、泣いちゃってもおかしくないよ。この共感。
しかし、新さん・・・彼氏なんだと思ってたけど、違ったのね。ビックリ。

3/8 あらららら・・・
久しぶりに、シルヴプレさんと、加納真実さん♪
かわいらしくて楽しかったなぁ。
また大道芸イベントも行きたいなー・・・

3/9 千年の愉楽 初日舞台挨拶
なんか・・・変な感じの舞台挨拶。高岡さん以外みんな黒い服って・・・ね。
まぁ、若松監督の遺作となってしまったから、そういうのも納得。
高良くんが、世之介とは全然違う雰囲気でドキドキでしたなぁ。


-+-+-+-+-+-+-

あら。なんだか忙しくて楽しそうじゃない?(他人事)
やっぱり、このくらいお出かけできると楽しいんだけどなぁ~・・・

3月、恐ろしいわ~。予定がなさ過ぎて怖い~!

ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2013-03-10 18:26 | ★お知らせと記念日★ | Comments(0) |

<< 『HAPPY LIFE』93ヶ... 『HAPPY LIFE』91ヶ... >>