『HAPPY LIFE』91ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

91ヶ月・・・やーだ、すっかりさっぱり「記念日エントリー」までもスルーしてる!
本来の記念日である10日から1週間も過ぎましたが・・・
何食わぬふりで、記念日エントリーを。

はい。では、いつも通りの一ヶ月回顧。




 
1/19 コンど~るズ
久しぶりに人形劇公演♪
面白かったなぁ。
人形だというのに・・・基本、カウボーイばかり観てしまう自分がイタイ(笑)

1/25,26,27 スマートモテリーマン講座
まさかの3日間集中講義。
モテリーマン先生、すげーっす。登場で感嘆。途中、悶絶(笑)
そして・・・一途な幹夫くんに胸キュン。

1/26 みなさん、さようなら 初日舞台挨拶
「ストロベリーナイト」の初日舞台挨拶がハズれたので・・・(ぉい)
でもまぁ、こちらも観たい映画だったから、初日観れてラッキー♪
絢斗くんは相変わらず・・・(笑)

2/1 トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2
とうとうラスト!
2009年の「初恋」から随分経ちましたが、ようやく終わった。
いやー。ラスト、観て良かったわー。面白かったー!!

2/4 PPPP#17 cover
面白かった。時々ドキドキ。
ラストの一言に、おぉぉぉ~・・・と、心の中でどよめき、納得。
うむ。良かった。

2/8 ストロベリーナイト 大ヒット御礼舞台挨拶
初日舞台挨拶は逃したけれども・・・取れたーーー!!!(歓喜)
生☆西島さんは・・・かっこよかったです。
いや、映画の中の西島さんもかっこよく・・・ずっと呼吸が荒くなってたかも(ぉい)

2/8 ホットサンド・サミット
久しぶりの前田さん。うほほ。
ホットサンド・・・すげー。「断面萌え」とはこのことか。
また食べたいなー。

2/8 メロディを鳴らしまくれ!
ストライク×ししとう・・・どっちも好きなので、神ツーマンと言えましょう。
・・・ふぢたさんは居なかったけどね(涙目)
でもでも、楽しかったー。面白かったー。
やっぱり、どっちも大好きだなー。

-+-+-+-+-+-+-

わりと忙しくしてたな~♪
仕事も忙しくなって、なんかワタワタしてるんだよなー。

あーーー。冬眠したい。(ぇ?)

ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2013-02-16 19:31 | ★お知らせと記念日★ |

<< 『HAPPY LIFE』92ヶ... 『HAPPY LIFE』90ヶ... >>