『HAPPY LIFE』90ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

90ヶ月・・・とうとう月イチブログ化(汗笑)
日頃エントリーしてないのに、記念日ってのも変な感じだ・・・
んー、どうしたものか。
でも、自分のお出かけ具合を把握するには便利なんだよなぁ。

あ!もう10日も経ちましたが・・・
あけましておめでとうございます。
もはや月イチ更新のブログですが、今年も宜しくお願いします。
えー、ブログだけでなく、「さや」も宜しくお願いします。(何)


はい。では、いつも通りの一ヶ月回顧。




 
12/14 月とスイートスポット
面白かったー!こういう世界好き!終わり方も好き。
日程的に行くか迷ったけど、行くことにして良かった!

12/16 日体大演技発表会
面白かった!!コンドルズとストライクだけじゃなく、全編良かった。
体操、楽しい♪

12/20 ゲキシネ「髑髏城の七人」試写会
ゲキシネすごい。臨場感がすごくてドキドキ。
舞台を観に行けなかったから、ゲキシネで観れて良かった♪

12/22 「グッモーエビアン!」追加舞台挨拶
舞台挨拶の大泉劇場(?!)がすごかった(笑) 喋りすぎ!!(爆)
映画本編は泣いた~! 笑いすぎて泣いて(!)、感動して泣いて。

12/23 新・なんでヒト前でワタシの手をにぎらないの
最前ど真ん中で観れて、近くてドキドキ。
面白かった。3月も楽しみ♪

12/24 コンドルズ×ストライク クリスマス&忘年会2012
まさかの5時間イベント・・・ステキなクリスマスイヴでした。
ブラック田中が衝撃的でしたなぁ。

12/27 スペーストラベラーズ side;Winter
これといってお目当てさんが居たわけじゃないんだけれど・・・(ぉい)
なかなか面白く、夙川さんは結構好きと認識。

1/5 音のいない世界で
2013年観劇初め。ステキな世界だった。絵本みたいでかわいい。
終演後のシアタートークも面白かった。
意外な質問に大汗の長塚さん・・・良かった(笑)


-+-+-+-+-+-+-

もはやエントリーする気もないので、リンク貼るのは止めた・・・

コンドルズ率高めだったなー。
思いのほか予定が増えた1ヶ月。
今月は予定少なくなるなー。


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2013-01-10 22:27 | ★お知らせと記念日★ | Comments(0) |

<< 『HAPPY LIFE』91ヶ... 『HAPPY LIFE』89ヶ... >>