『HAPPY LIFE』89ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

89ヶ月。
うへへへ。
普段全然エントリーしないくせに記念日エントリーだけやるんだもんねー。
サクッと10日を過ぎてても気にしないんだもんねー。
・・・自分のお出かけ具合を把握するために。

まずはいつも通りの一ヶ月回顧から。




 
11/13 4 four
客席が面白い配置。真横に役者さんがいるドキドキが面白かった。
ラストシーンは・・・怖かった(汗)

11/14 悪の教典
ハスミンすげー! ・・・それしか言えない(笑)
憎しみとかドロドロしたものはなく、サクッと人を殺していくのがスゴイ。

11/17 ふがいない僕は空を見た 初日舞台挨拶
なんか・・・人生ってイロイロ大変だよね、って思う作品。
窪田正孝くんが思いのほかよく喋る人でビックリ。かっこカワイイ。

11/21 こどもの一生
面白くて怖かった。 「よろしいですかー」・・・ガクブル。
砂羽さん、かわいいなぁ。

11/25 The Library of Life まとめ*図書館的人生(上)
面白かった!最初はアレレ?ってなったけど、すぐに理解。納得。
あの万引き犯・・・好きだ(笑)

11/25 The Library of Life まとめ*図書館的人生(上) BST
劇団員が案内してくれるという、驚きのバックステージツアー。
新しくなった新国立劇場の裏側をイロイロ見れたし、面白かった。

11/29 が~まるちょばサイレントコメディー2012
最前列で楽しんじゃったー!
んでもって、初めてお手伝いしちゃったー!!わーい!!

11/30 アンダーグラフLIVE ~虹のかかる秋の夜長に~
久しぶりのアンダーグラフ。懐かしい曲が多くて楽しかった。
・・・私は、「きのこの山」派です!!

12/3 少しはみ出て殴られた
MONOのとき気になってたけど観に行かなかったから、今回観れて良かった。
・・・長老キャラが面白かった(笑)

12/8 ThankCUE FANMEETING2012
ぐはー。面白かった!楽しかった!
安田さんのお誕生日に、直接「おめでとう」って言えるなんて嬉しい♪♪


-+-+-+-+-+-+-


わりと抑えてたけど、ちょこっと忙しい。
去年の今頃に比べれば全然なのだが・・・不思議だにゃー。

ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-12-11 22:12 | ★お知らせと記念日★ |

<< 『HAPPY LIFE』90ヶ... 3連休 >>