オリエンタルラジオ in エンタの神様!☆その5☆

昨日のエンタのネタ☆
さっさと書いちゃうことにしました!


♪でんでんで でんででんでんで ・・・・・ でんっでんっでんっ!(登場)
悪魔に魂を売り払えー!俺はその金で貧しい子供達を救う!!
あっちゃん カッコイイ~!
ん~、でんっ!
オリエンタルラジオです。 お願いします。

あっちゃん いつものやったげて
oh 聞きたいか オレの武勇伝
そのすごい武勇伝をゆったげて
オレの伝説ベスト10 
レッツゴー!

バイトをするたび恋をする  すごい!フラれるたびにバイト変える
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
白アリとアリで囲碁を打つ  すごい!白アリ碁盤を食べだした
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
趣味は読書を映画鑑賞  すごい!本当は漫画とエロビデオ
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  カッキ~ン☆




 
すごいよ~!あっちゃん、すごすぎるよ~!よ~し、ゲームをしよう。
いいだろう。  
ピコピコ☆ピコピコ☆  バチン!
あれ?真っ暗だよ!  停電だな。
大丈夫!ここに懐中電灯が・・・  いらねぇ!!!
ペンライト・・・  いらねぇ!!  
ろうそく・・・  いらねぇ!!
これじゃ何も見えないじゃんか!  しゃらくせ~!
イヤ~!なにすんだよ~!
闇に包まれた時は先ず自分自身の輝きを信じてろ!!
カッコイイ~!!  
カッキ~ン☆

回らぬ寿司屋で食べまくる  すごい!お勘定を見て目が回る
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
友達と秘密基地へ行く  すごい!知らないオジサン暮らしてた
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
わからないとこに線を引く  すごい!結局全部にアンダーライン
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  カッキ~ン☆

すごいよ~!あっちゃん、すごすぎるよ~!よ~し、ガーデニングをしよう!
いいだろう。
花の種、どこに埋めようかなぁ?
ここだな・・・
(あっちゃん、自分のコメカミ埋め込もうとする)
お・・・そこ、自分の頭じゃんか!! 
シンゴ、水をくれ~!!
いやいや・・・咲くわけないじゃん!!
しゃらくせ~!  
イヤ~!なにすんだよ~!
情熱の花は咲く場所を選らばねぇんだよ!!
カッコイイ~!!  
カッキ~ン☆

牛乳飲むため牛を飼う  すごい!育ててみたらオスだった
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
伝書鳩でラブレター出す  すごい!返事もハトも帰って来ず
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
タクシー乗ってずっと無言  すごい!最寄の交番に到着
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん

♪意味はないけれどムシャクシャしたから ブラジル目指して穴を掘る  
♪でんでんででんでん
♪家のキッチンで母ちゃんが歌う 鼻歌ビミョウに違ってる  
カッキ~ン☆
あっちゃん カッコイイ~!!

レッツゴー!
でんでんででんでんででんでん・・・・・ カンカカンカンカンカカッキーン☆
一本一本鼻毛を抜き取り ハナ占いをする!
ペケポン!!



最後の一言、長いっ!そして痛そう!!(笑)
今回は・・・「アンダーライン」と「母ちゃんの鼻歌」が面白かったな~☆
うちのお母さんも、ちょっと鼻歌違ってることあるし。
どこのうちでもそういうもんかな~?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-11-20 22:29 | オリエンタルラジオ♪ |

<< そのとき何が起こったか?? こういうの、ダメ?(笑) >>