オリエンタルラジオ in エンタの神様!☆その5☆

昨日のエンタのネタ☆
さっさと書いちゃうことにしました!


♪でんでんで でんででんでんで ・・・・・ でんっでんっでんっ!(登場)
悪魔に魂を売り払えー!俺はその金で貧しい子供達を救う!!
あっちゃん カッコイイ~!
ん~、でんっ!
オリエンタルラジオです。 お願いします。

あっちゃん いつものやったげて
oh 聞きたいか オレの武勇伝
そのすごい武勇伝をゆったげて
オレの伝説ベスト10 
レッツゴー!

バイトをするたび恋をする  すごい!フラれるたびにバイト変える
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
白アリとアリで囲碁を打つ  すごい!白アリ碁盤を食べだした
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
趣味は読書を映画鑑賞  すごい!本当は漫画とエロビデオ
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  カッキ~ン☆




 
すごいよ~!あっちゃん、すごすぎるよ~!よ~し、ゲームをしよう。
いいだろう。  
ピコピコ☆ピコピコ☆  バチン!
あれ?真っ暗だよ!  停電だな。
大丈夫!ここに懐中電灯が・・・  いらねぇ!!!
ペンライト・・・  いらねぇ!!  
ろうそく・・・  いらねぇ!!
これじゃ何も見えないじゃんか!  しゃらくせ~!
イヤ~!なにすんだよ~!
闇に包まれた時は先ず自分自身の輝きを信じてろ!!
カッコイイ~!!  
カッキ~ン☆

回らぬ寿司屋で食べまくる  すごい!お勘定を見て目が回る
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
友達と秘密基地へ行く  すごい!知らないオジサン暮らしてた
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
わからないとこに線を引く  すごい!結局全部にアンダーライン
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  カッキ~ン☆

すごいよ~!あっちゃん、すごすぎるよ~!よ~し、ガーデニングをしよう!
いいだろう。
花の種、どこに埋めようかなぁ?
ここだな・・・
(あっちゃん、自分のコメカミ埋め込もうとする)
お・・・そこ、自分の頭じゃんか!! 
シンゴ、水をくれ~!!
いやいや・・・咲くわけないじゃん!!
しゃらくせ~!  
イヤ~!なにすんだよ~!
情熱の花は咲く場所を選らばねぇんだよ!!
カッコイイ~!!  
カッキ~ン☆

牛乳飲むため牛を飼う  すごい!育ててみたらオスだった
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
伝書鳩でラブレター出す  すごい!返事もハトも帰って来ず
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
タクシー乗ってずっと無言  すごい!最寄の交番に到着
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん

♪意味はないけれどムシャクシャしたから ブラジル目指して穴を掘る  
♪でんでんででんでん
♪家のキッチンで母ちゃんが歌う 鼻歌ビミョウに違ってる  
カッキ~ン☆
あっちゃん カッコイイ~!!

レッツゴー!
でんでんででんでんででんでん・・・・・ カンカカンカンカンカカッキーン☆
一本一本鼻毛を抜き取り ハナ占いをする!
ペケポン!!



最後の一言、長いっ!そして痛そう!!(笑)
今回は・・・「アンダーライン」と「母ちゃんの鼻歌」が面白かったな~☆
うちのお母さんも、ちょっと鼻歌違ってることあるし。
どこのうちでもそういうもんかな~?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-11-20 22:29 | オリエンタルラジオ♪ | Comments(12) |
Commented by marionetto-3 at 2005-11-21 00:10
そういうもんです!!!(言い逃げっ(脱兎))
Commented by zelda77 at 2005-11-21 00:23
こんばんは~。
リンクの件、もちろんOKですよ~(^^)
って私もSAYAさんとこリンクしてもよいですか?
Commented by SAYA-PEA at 2005-11-21 00:46
マリオネットさん>
そういうもんですか(笑)
逃げなくてもよろしいのに~・・・(捕)
寝ぼけてても逃がさないの~!( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


zeldaさん>
リンクの件、ありがとうございます♪
では早速、貼らせていただきますね!!
もちろん、リンクはウレシイです!よろしくお願いしま~す☆

Commented by まーち at 2005-11-21 09:11 x
あはは☆おもしろ~い!!思いっきり見逃してました☆
私は…秘密基地に知らないオジサンが住んでたってのが好きかも♪思わず想像しちゃって笑いました!

鼻歌…オリジナリティがあるからいいんですよ~(笑)もちろんうちの母も間違ってますから、そういうもんです☆
Commented by saiko_matii at 2005-11-21 09:52
あっちゃんかっこいー!!
アンダーラインと牛が好き☆
その牛、ずっと育ててたんだろうか??(笑)

あ、探検隊勝手に呼んじゃってごめんねm(_ _)m
客席から突然出てきちゃいました(汗)
Commented by みなみ at 2005-11-21 12:25 x
こんにちはー!

うちのカウンター、今、8993だよ~!
9000番ねらう~?!
早めもきてね~vv
Commented by saya-pea at 2005-11-21 16:32
今日は逃避もままならぬ・・・(泣)
でも逃避(・・・って、ちゃんと働け!ってね(笑))

まーちさん>
見逃しちゃったのをエントリーできてよかったです♪
私もオジサンネタは、想像しちゃいました!
・・・実際、ありそうですよね~(笑)

やっぱり、そういうもんですか☆
鼻歌って、ほんとオリジナリティありますよね~。何回「そこ違うよ」って教えても絶対直らないくらい強力だし(笑)
Commented by SAYA-PEA at 2005-11-21 22:19
さっこさん>
あっちゃん、真顔だからね~(笑)
牛・・・なぜ気づかなかったのだろう?
仔牛だとわからないのかなぁ・・・(←真面目に考察する?!)

探検隊呼び出し、嬉しかったですよ~♪
私、変な時間に寝てたり起きてたりしてるから、ツッコミが遅れちゃったりするので、さっこさんが客席から飛び出してくれると助かります☆

相方不在の1週間、一人ボケツッコミにも限界があるので、どんどんツッコミくださいな~☆☆☆



みなみさん>
ごめんなさ~い☆
今日は珍しく忙しかったので、逃避する時間がなかったんですo(TヘTo)
9,000は逃したけど・・・10,000番は、狙いに行きますからね~!!!
Commented by 由貴★ at 2005-12-22 16:10 x
オリエンタルラジオ☆チョーー楽しい!!
マジサイコーーーー㊤
オリラジまじだい好き☆★☆★☆
Commented by SAYA-PEA at 2005-12-23 04:46
由貴★さん>
ですね♪
オリエンタルラジオ、楽しくって私も大好きですよん♪♪♪
Commented by 佳純 at 2006-03-18 20:50 x
あっチャンチョ~~~~~~~~~~~~~~~スキ!!!!!!
友達とする時にも、いつも私が「あっちゃん」役なのですっっ!!!!!
Commented by SAYA-PEA at 2006-03-18 21:18
佳純さん>
おぉ~!佳純さんは、「あっちゃん」役なのですね~☆
私は身近に一緒にやってくれる人が居ないけど、シンゴくん役をやろうと思ってる人です(笑)

<< そのとき何が起こったか?? こういうの、ダメ?(笑) >>