『HAPPY LIFE』88ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

88ヶ月。
おぉ。88ヵ月か~・・・
末広がりで縁起がいいねぇ♪
・・・ま、放置ブログですが。

まずはいつも通りの一ヶ月回顧から。




 
10/10 アウトレイジ ビヨンド
舞台挨拶はハズれたので…1000円で観れる日に。
面白かった。加瀬さんが、かわいそうでねぇ…
「完結」って言ってるけれども、続きそうな予感。

10/12 笑う巨塔
初にして、最後の、東京セレソンデラックス公演。
面白かった。

10/14 鍵泥棒のメソッド
もう劇場では観れないかなーって思ってたけど、ギリギリ間に合った。
面白かった。最後に、なるほど!ってね。

10/17 ストライク対バン
藤岡藤巻without藤巻とのツーマン、ふたたび。
いやー、面白いわ~。最強。
私、いつか、藤岡藤巻のCDを買いそうな気がする・・・(笑)

10/19 ロールシャッハ
再演。
すーっかり忘れてたんだけど、舞台セットを見た瞬間思い出した。
カラフルで可愛らしい♪ 面白かった。

10/21 田舎の侍
オレノさんの生着替えにビックリ。
ギュウギュウで、あの狭さでサムライ舞台・・・迫力。
面白かった。 あわさんがステキだった♪

10/23 スマートモテリーマン講座 公開記者発表
神様のお導きとしか思えないタイミング。有休とってて良かった♪
公開記者発表の後は、街宣車を追いかけて、キャッキャ。
かなり楽しかったわ~♪♪

10/23 TIFF のぼうの城(舞台挨拶)
趣向を凝らした舞台挨拶の始まり。 愛菜ちゃんカワイイなぁ♪
水攻めシーンはちょっと緊張したけど、面白かった。
のぼう様の愛されキャラが、観てるだけで楽しい。

10/26 エッグ
先月の「福袋」の日に、初日を迎えた「エッグ」をようやく。
面白かったけど、ところどころ聞き取れなくて意味がわからなかったり。
菜津子さんはやっぱりカッコいいなぁ・・・

11/3 論-RON-
リバースプロジェクトのツイートで知った、学習院大学の学祭イベント。
即チケット確保。
なるほどなー、と感心しきり。見た目だけじゃなく中身もカッコイイ。

11/5 こんばんは、父さん
前日までスッカリ忘れてた(汗笑)
久しぶりに蔵之介さん。かなり久しぶりに溝端くん。
溝端くんって・・・顕作さんと顔の系統が同じだよね。(唐突)

11/7 黄金を抱いて翔べ
カッコよかったー!面白かった。
ぶっきーに惚れそうでしたよ。
桐谷さんも好き。

11/9 全肯定学級会
すっごく楽しかった。
あー、もう・・・やっぱり、ふぢたさんが大好きだ!!
始まるときの、幕に浮かび上がるシルエットだけでテンション上がったもの。


-+-+-+-+-+-+-


ぼちぼちお出かけ出来てる♪
やっぱり、このくらい予定がないとねー。

んでもって、1コもお出かけエントリーしてないねー。
私のヤル気、どこ行った~??
どなたか、私のヤル気スイッチ見つけてくださいw


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-11-10 23:28 | ★お知らせと記念日★ |

<< 3連休 つれづれ >>