つれづれ

あらやだ、10日も放置してるわ!
ってことで、久しぶりにエントリーを。

とはいえ、前回エントリー以降の、ストライク×藤岡藤巻without藤巻ライブとか、
ロールシャッハとか、田舎の侍とか、のぼうの城とか、エッグとか・・・
まともなエンタメエントリーは出来ないので、つれづれに。





 
来年3月の「八犬伝」@シアターコクーンの先行のハガキ来た。
我慢しようかと思っていたけど、やっぱり行きたいなーって。
やっぱり、行こうかな。

シゲさんが2話と3話に出るから、録画してた「大奥~誕生」の1~3話を観た。
春日局・・・おそろしい(汗)
シゲさんはイヤな奴だったけど、あれは気の毒だったなぁ。

WOWOWとTBSが共同制作した、「ダブルフェイス」(潜入捜査編)を観た。
西島さんかっこえぇのぉ~♪
偽装警察編も観たかったなぁ・・・
頑張ってTBSだけで作ってくれたらよかったのに~!
WOWOW観れるといいのになぁ・・・はぁ。(←契約しろ!)

映画や舞台のパンフレットが並ぶ棚を眺めてて、ふと目に入った1冊・・・
「11・25 自決の日 三島由紀夫と若者たち」
若松孝二監督のサイン・・・
面白いおじいちゃんだと思ったんだよなぁ。あのとき。
・・・ご冥福をお祈りします。


最近、寒くなってツライです。
朝、起きられません。夜、起きていられません。
寒いからお布団の中でヌクヌクしている時間が幸せなのです・・・

・・・とりあえず、こんなトコか。つれづれ。
スマートモテリーマン講座関連のエントリーもしたいんだけどなぁ・・・
気力がなぁ・・・(ぉい)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-10-27 22:18 | 徒然+ぼやっきー | Comments(0) |

<< 『HAPPY LIFE』88ヶ... 北海道3泊4日。 >>