北海道3泊4日。

うひゃひゃ。まさかの北海道3泊4日。
もう飛行機予約しちゃったもんね~♪
有無を言わせず、2日間会社を休みます。

ジェットスターの安さには惹かれたけど、成田・・・行きにくいから、
また次の機会に検討することにして、今回はスカイマークでチャレンジ。
(前回はJALだった)

往路は金曜日。1万円くらい。
ほぼ即決。

復路・・・日曜日に帰ろうと思ったんだけど、1万5千円くらいだったの。
で、ふと、月曜日だったらいくら?って見てみたら、1万円以下。

・・・あら?ホテルが6千円くらいなら、
日曜日に帰っても、月曜日に帰ってもお値段がほぼ同じだわ!

ふふふふ・・・
そんなん気付いちゃったもんだから、私、月曜日に帰ることに決めちゃったもんね。
北海道に1日長く居れちゃうよ。
別に何もしないとしても、損はしないし。

うははは。楽しみだ~♪
どこ行けるか考えよう。
んで、ホテルの予約もしよう。


・・・・・しかし、るるぶ北海道が見当たらない(汗)
どこ行ったんだろう?
おかしいなぁ・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-10-16 21:29 | 徒然+ぼやっきー | Comments(0) |

<< つれづれ 祝☆ファンミ当選! >>