波乱の9月

いやはや・・・

風邪でダウンして、治りが遅くて引きずりまくり、半月ほど(汗)

そして、突如おうちのネットが繋がらなくなった金曜日。
今日、NTTの人に来てもらって無事に繋がった。

なんだかイロイロ大変だったなぁ。
ほとんど何もしてないのに9月が終わっちゃった感じ。


・・・・・9月が終わり?!

のぉ~!
今年があと3ヶ月ですと?!

早い。
早すぎる~!!

あっというまに2012年が終わってしまうに違いない。

残り3ヶ月は体調も、その他モロモロも良い感じで過ごせますように。



・・・12月、どうなるかなぁ?
ファンミ、申込みました。
コンドルズ@仙台公演とカブりましたが、申込みましたよ・・・
ふぢたさん、ごめんなさい。。。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-09-30 20:39 | 徒然+ぼやっきー |

<< 負けて、勝つ~戦後を創った男・... 『HAPPY LIFE』86ヶ... >>