人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『HAPPY LIFE』86ヶ月記念日

えー・・・
9日の夕方に発熱して動けなくなり、それから月火水と3日も会社を休み、
熱が下がったので木金は会社に行ったものの、忙しさと咳とで体力を奪われ、
結局丸々1週間を体調不良のままに過ごしてしまいまして・・・
恒例の、毎月10日の記念日エントリーをスルーしておりました。

・・・が。
いまやスッカリ放置ブログとなってしまったココで、
記念日エントリーすら飛ばしてしまうと、この1ヶ月ドコに行ってたか、
自分が調べられなくなるので・・・1週間遅れでエントリーすることに。


(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

86ヶ月。
まぁ、ぼちぼちお出掛け出来てましたな。
・・・10日以降、出掛けてないから1週間遅れのエントリーでも追加不要。

まずはいつも通りの一ヶ月回顧から。




 
8/10 グッバイ・エイリアン
面白かった。
仁さん、かわいいなぁ♪(笑)

8/19 「贖罪」特別上映
重い・・・
でも、未來くんと監督のトークショー、面白かった。

8/23,26 Knockin' On Heaven's Door
面白かった!
いやー、やっぱり・・・ふぢたさんが大好きよーーー!!!

8/24 鹿殺しRJP×藤岡藤巻×魔性姉妹
今回も、藤岡藤巻without藤巻・・・藤巻さんを観れる日は来るのか?!(笑)
鹿殺し、面白かったー!いつか最前列で観たいわ。

8/28 常夏の星
初の最前列。面白かったなぁ。
今まで観た作品の中で、一番好きかも。コレ。

8/30 すうねるところ
ラストの、篠井さんのお着替え(?)シーンにドキッとしたー。
あの、背筋シャーンとした立ち姿がたまらんですわな。

8/31 ふくすけ
予想外にドンヨリしてなくて面白かった!
古田さんがステキだったなぁ~♪

9/5 東京福袋
まさかの篠井さん欠席に驚いた。
・・・まぁ、私は近藤さんが観れたから満足です。初☆吹越さんも面白かったし。

9/6 サイケデリック・ペイン
ハマる楽しさ。 ♪水金地火木土天海~ 時は来たれり 時は来たれり
綾野くんがカッコ良すぎて悶絶。 DVDが出たら購入したいと思いますっ!!

9/9 リ-ディングをやってみる?
朝から頭痛がひどかったけど、どうしても欠席したくなくてねぇ・・・
こんな機会、めったにないからさ。
体調悪かったけど、ちゃんと楽しかった。面白かった。

で、ようやく帰り着いたら、高熱でバタンキュー(汗)


-+-+-+-+-+-+-


サイケデリックペインだけはエントリーできてるー!
この調子でイロイロ書いていこう!って意気込んだ・・・けど、なかなかねぇ。
まぁ、ぼちぼち。


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

by さや | by SAYA-PEA | 2012-09-17 11:35 | ★お知らせと記念日★ |

<< 波乱の9月 莫逆家族 バクギャクファミーリア >>