サイケデリック・ペイン

e0023247_1623374.jpg
雪之丞一座~参上公演
ロック☆オペラ
サイケデリック・ペイン






2012.9.6 THU
 18:30 開場
 19:00 開演

サンシャイン劇場



【作】森雪之丞
【音楽】布袋寅泰
【演出】いのうえひでのり

【CAST】
福士誠治 北乃きい 綾野剛 片瀬那奈
内田朝陽 前川紘毅 松田翔 内田慈 右近健一 菅原永二 橋本じゅん ほか

神様!
どうせアンタはヘボな シナリオライター 俺が豪華に運命 書き換えてやる
人気絶頂 ロック・スターが実は 世界を救う 救世主だったら・・・
ぐっとくるでしょ?
アハァ~ン?



 
*

やっぱりライブはいいなぁ~♪
ストーリーも良いけれど、やっぱりライブが良かったよねぇ。
生演奏、かっこいい。

んで、綾野くんがかっこよすぎてヤバい。
やぁ~だもう、たまらん。
あのビジュアルで、ギタリストだなんて・・・魁人、ステキすぎるだろうっ!!

かっけー・・・(惚)


劇中、いろんな人が客席を通るんだけれども・・・
あのね・・・
綾野くんが通った時ね・・・

いい匂いがしたーーー!!!(←変態か!w)


・・・このことを書きたいがために、久しぶりにエントリーしましたよ(ぉい)
だってさー、かなりテンション上がっちゃったもんさ。綾野くんで。ライブで。

あ。そうそう。
カーテンコールのライブもカッコ良かった。楽しかった。

でも途中で、綾野くんのギターストラップが切れちゃって・・・
もー、ギター弾くの大変な状態なのに、なかなかスタッフ来ず・・・
ローディーどこだ!早くなんとかして!と、もう気が気じゃなくて(←余計なお世話)

まぁ、スタッフ来て直してくれたから、ラストはちゃんとカッコ良く終われてよかった♪
ふむふむ。


かなりテンション上がってたけど、パンフもCDも買わず・・・(買えず・・・(汗))
・・・DVDが出たら、それは買いたいかも。
写真じゃなく、音だけじゃなく、映像の綾野くんが観たいの~!!
なので、きっと発売されるであろうDVDを待つことにします。はい。


・・・内容にあまり触れず、ライブと綾野くんのことばっかで終了。
ふふ・・・いいのです。
珍しく書こうという意欲が湧いただけでも、十分です。

ありがとう。綾野くん!(ぇ?)



あ。ひとつだけ。

♪水金地火木土天海~ 時は来たれり 時は来たれり・・・

これ、結構好き。一緒に踊りたかった(ぇ?)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-09-08 17:52 | エンタメ(*≧∇≦)b | Comments(0) |

<< 莫逆家族 バクギャクファミーリア 霧に棲む悪魔 >>