ピンポンパンポ~ン♪

えー、exciteブログを運用されている皆さま、前田さんやココにお越しくださる皆さまに
お知らせいたします☆


2005年11月16日(水曜)未明から早朝にかけて、サーバーの
定期メンテナンスためブログのサービスが一時停止となります。

期日:2005年11月16日(水曜日)
時間:2:00AM~7:00AM(最長5時間)
内容:サーバーの定期メンテナンス


と、いうことで・・・
夜な夜な繰り広げられるS・KⅡコントは、今日はいつもより早めに始まるかもしれません。 乞うご期待!!  ・・・なんてね(笑)
   相方~!どうする~??(笑)


それにしても・・・久しぶりに3時前に眠れるかも・・・(;⌒▽⌒A
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-11-15 18:26 | ★お知らせと記念日★ | Comments(27) |
Commented by るか at 2005-11-15 19:23 x
コント♪きららさん待ち?

それにしても…gooは全然メンテしてない上にいつの間にか表示が変わってたりするんですけど…★ホーム見ないから気付いてないだけかな?

おてては16日のエントリーになるのかにゃ?
ちょっくら、にゃんたんと語ってよう…
のう、にゃんたんよ、さっこさんちのにゃんことはお知り合いかね?
Commented by SAYA-PEA at 2005-11-15 19:37
あ!るかさん!!
ごめ~ん。エントリーしてから呼べばよかったにゃん☆
にゃんたんと語ってる間に、間に合ったかにゃ~?も一回、呼びにいっちゃおうかな~♪

『さっこさんちのにゃんこと、お友達にゃ~♪』

コントは・・・そう!相方☆きららさん待ち(笑)
相方ぁ~!!何処に居る~~~???

gooもきっと・・・メンテしてますよ☆ ・・・多分。
Commented by るか at 2005-11-15 19:47 x
にゃんたんと語らってるうちにエントリーされてました~♪
すれ違い気味なのがナチュラルコントですがな(笑)ぐふふv

にゃんたん、そうでしたか~v
お茶とお茶菓子でナイスコンビだにゃ~♪

きららさ~ん!!(叫)
仕方ないから私が桃井かおりさんの真似しておこう…
「えすけーとぅ~」

…なにソレ。


Commented by SAYA-PEA at 2005-11-15 19:56
るかさん☆
間に合ってヨカッタ~♪
ほんと、ビミョウなすれ違いが面白い(笑) でも、ニアミス万歳!!

ナイスコンビ・・・おぉ?にゃんたんもコンビ結成するか~??(笑)


相方~!!
るかさんが真似してくれたよぅ!!! まったりアンニュイな感じで・・・
「えすけーとぅ~」・・・
ウレシイよぅ♪  るかさん、サンクス☆
Commented by marionetto-3 at 2005-11-15 20:37
あぁっ!そう言えばそうでしたね~!!!
思い出させてくれて有りが・・いや。サンクス☆
後、トラバ頂きました~~~♪♪♪
Commented by SAYA-PEA at 2005-11-15 21:29
マリオネットさん>
そうなんですよ~! ネタ切れのときにでもエントリーしようって、思って(姑息な・・・Σ(^∇^;))たら、そういうときに限って・・・(笑)

お仕事中にふと思い出しました☆ ←ブログ中心の生活?!
トラバ・・・サンクス☆ ( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by blue_green_leaf at 2005-11-15 22:04
お知らせありがとうございます^^
今日は早寝できそうですか??(笑)
Commented by SAYA-PEA at 2005-11-15 22:21
leafさん>
せっかく夜中にお見えになる方(←おそらく相方(笑))がいらっしゃっても、見れなかったら、ビックリするかな~と思ったのでエントリーしてみました。

今日は・・・「3時前には寝れる」はずですが、早寝かどうかは・・・(笑)
Commented by ki-lara at 2005-11-15 23:07
はあはあっ・・家から競歩で来たよ!!!(走れよっ(笑))
お待たへ☆
さて、コンと開始すっかな~!!相方!アーユーレディー?


Commented by GDpuppy at 2005-11-15 23:17
お、今夜も始まりますか?

ちんちんちん、どんどん、ちゃんちゃんちゃん。
(呼び出しのお囃子のつもり。)
パチパチパチ。(拍手)
Commented by SAYA-PEA at 2005-11-15 23:19
きららさん>
遅ぉ~い!!待ちくたびれたよぅ!!!

でも、競歩してたなら仕方ないねっ!!(笑)

よ~し・・・コントを始めようっ!!



・・・って、ネタをふらないのはダメ??(笑)
Commented by ki-lara at 2005-11-15 23:21
お題をくれ!!(笑)

なにがいい~?
Commented by SAYA-PEA at 2005-11-15 23:21
あ、puppyさん
ニアミス!

お囃子が聴こえてきた~♪
相方~!!始めるよ~!!!
Commented by SAYA-PEA at 2005-11-15 23:22
おぉっ!!
すっごいニアミスじゃ~ん☆

相方・・・私達、息ピッタリね♪
Commented by ki-lara at 2005-11-15 23:24
ほんまや!!
あーーー!!「コメント1分差」↑
もう達成しちゃったよ?!

で?お題は?
ジョージ?(笑)

Commented by SAYA-PEA at 2005-11-15 23:26
ジョージからショージになるきっかけね☆

「゛」はどこへ消えたか? ←哲学っぽい!
Commented by ki-lara at 2005-11-16 00:23
ごめん!!!あっという間に1時間経ってた・・・(焦っ)

マネージャーのツッコミで「゛」が消えたんだよね(笑)
私、村上「ジョージ」だと思ってたから・・・ショージが正しいんだよね?
マジボケだったんだよ・・・・(恥)
Commented by SAYA-PEA at 2005-11-16 00:31
Zzz....(_ _*)

・・・・・???   はっ!!相方、来るの遅いから寝ちゃってたよ☆

マネージャーのツッコミで消えちゃったのかぁ。なるほどね!
って、ツッコミのほうが後じゃ~ん!!!

・・・って思ったら、告白してる(笑)
マジボケ、OK!!
私も、ホガー大賞のトコで思いっきりボケたもんね~☆
Commented by ki-lara at 2005-11-16 00:39
あ、起こして悪かったね。ごめん。

マジボケ「あり」でいこうか!
衣装のことやけど・・・ちくちくやってたの??
ケンシロウかよっ(北斗の拳(笑))
Commented by SAYA-PEA at 2005-11-16 00:53
いやいや、起こしてくれなかったら風邪ひくとこだったよ! サンクス☆

ありアリ~♪ たま~にツッコミ合おう!! 切磋琢磨!!!

えっ!!相方、ちくちくやってなかったの???
なんだよぅ!衣装さん、私にはついてくれなかったのはナゼ~???

ケンシロウ・・・「お前はもう死んでいる」 ?
・・・・・はっ!また寝ちった!!
私はもう死んでいる?? ( >▽)ゞ ふぁ~~
Commented by ki-lara at 2005-11-16 01:09
アータタタタタ・・アター!!

あの体格で、夜な夜な自分のボロボロに破れた服、
ちくちくやってるらしいよ・・・(笑)うちらが漫才してる時間に。

衣装さん、おかしいな~・・・ついてない??
相方が衣装作ってくれるんなら衣装さん必要ないね。

うお!!タイムリミットが・・・・あと50分!!
Commented by saiko_matii at 2005-11-16 01:29
おぅ?!
今日はここで漫才が!!
競歩で追っかけてきました〜。
でも、今日はタイムリミットが近づいているので
競歩で帰って寝るこことしまーす!ε=ε=(σ ̄∀ ̄)σ
(◎ ̄- ̄◎)zzz
Commented by SAYA-PEA at 2005-11-16 01:47
もうすこしだ・・・
メンテ中って、どういう風に表示されるのかにゃ~???

きららさん>
眠すぎて、わけわかんなくなってきた☆
ダメだ~! 眠り病だ!!



さっこさん>
追っかけ、ありがとうございます♪
ほんと、あともうちょっとでリミットです!!!
私もベットまで競歩で行こうっ!!5歩分しかないけど!!(笑)
Commented by ki-lara at 2005-11-16 01:59
私もねみ~~~~☆
もう、寝る!!おやすみ~♪
メンテ、exblogちゃんがんばれっ!
Commented by SAYA-PEA at 2005-11-16 07:04
きららさん>
「メンテ、無事終了致しました。」 by exblog ちゃん

なんか・・・
いつも通り、眠いよ。 爽やかに目覚める朝が恋しいっ!!!
Commented by ki-lara at 2005-11-16 21:58
ぜーぜーっ・・速歩で来たよっ!(汗だく)
(え?!!今日はお呼びでない?!!(笑))
ねえ、聞いて!
明日は久しぶりにゆっくり寝れるんよ~~~~!!!(バンザイ)
メンテも無事終わったみたいやし♪(exちゃん、おつかれっ)
さ~や~ちゃ~ん!あーそーぼー!!
ピンポ~ン♪(押)

ダーーーーー・・・(逃去る)・・・・・・ゴンっ!(電柱にぶつかる)
っ・・ぶ・・ぶぇ~~~~~~ん!(泣)
Commented by SAYA-PEA at 2005-11-16 22:13
きららさん>
速歩?! それって・・・はしっ・・・・・いや、なんでもない。
うんうん。速歩で来てくれたんだね!!
ありありあり~~~♪

明日、ゆっくり眠れるの~?? うらやましいにゃ~☆


ピンポ~ン♪  は~い!!!

・・・(キョロキョロ) あれ?誰も居ないよぅ!!
ピンポンダッシュされた~~o(T□T)o

<< 真似っこエントリー☆ また・・・おのぼりさん♪ >>