人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと届いた~!

注文していた「The Magic」が、やっと届いた\( ̄▽ ̄)/
前田さんのインタビュー記事を読みたくて注文したんだ~♪

外国のマジシャンの話をしているのだけど、私は知らない人ばっかり。
マジック界では知ってて当たり前の人達なのかなぁ?
あ、そういえば、対談相手の人もすごいマジシャンなのかなぁ?

「弟子になりたい」っていう人達への返事も興味深かったな。
結構シビア・・・
私は「友達とかに見せて驚いてくれたら楽しいな~」ってレベルで
マジックを演じる側にもなりたいと思ってたのだけど、
プロになるとやっぱり大変なんだなぁ。。。すごいなぁ。

最後、「女性ファンのいるマジシャンを目指す」って仰っていたけど、
それはもう達成してると思うけどなぁ♪( ̄▽+ ̄*)当然ですわね!!

やっと届いた~!_e0023247_1316463.jpg

by さや | by SAYA-PEA | 2005-07-13 13:16 | 前田知洋さん♥ |

<< オリエンタルラジオ♪ セキュアド >>