『HAPPY LIFE』84ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

84ヶ月。
なんか・・・暇過ぎじゃね?(汗)
7月、まだ1回も出かけてないし。

まずはいつも通りの一ヶ月回顧から。




 
6/10 WARRIOR ~唄い続ける侍ロマン 大千秋楽
諦めないって大事~! 大千秋楽、当日券で観れちゃったYo!!(歓喜)

6/10 なんでヒト前でワタシと手をにぎらないの
WARRIORからのハシゴ。ギリギリの到着。今までと違う暁・・・面白かった。

6/13 Jumping Buffalo's Night 20120613
なんやかんやで半年以上行けなかった、ゆうすけくんのライブ。ようやく。

6/15 南部高速道路
二度目、逆サイドから。残念なお客さんにゲンナリ。
芝居もポストトークも良かっただけに残念。

6/23 薮原検校
面白かった!坊主頭の萬斎さん・・・かわいい♪

6/25 飛び加藤
ラストの手妻・・・美しかったなぁ。

6/26 ロイヤルをストレートでフラッシュ
バカバカしくて面白い(←褒め言葉)
顕作さんと明賢さんカッコイイ。イケテツさんの女装はカワイイ。

6/28 灰色のカナリア
久しぶりのジャニーズ舞台。
ストレートプレイなのにミュージカルになっちゃう場面が面白かった。

6/30 シレンとラギ
初の劇団☆新感線。やっぱり・・・規模がデカイ。
セットとか、「さすが新感線・・・お金あるなぁ」とか思ったりして(ぉい)


-+-+-+-+-+-+-


いやー・・・まんまと放置しまくってるわ。
お出かけ自体が少ないのに、エントリーが全然追いついてないという・・・(汗)
まぁ・・・あとあと不便なのは自分なので、ぼちぼち頑張りたいと思います。
・・・思うだけで終わらなければいいけど。

ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-07-10 02:20 | ★お知らせと記念日★ | Comments(2) |
Commented by ともみん at 2012-07-13 23:45 x
ぢつは最近観劇を控えておりますが(ちょっと休息)、こちらのブログで行けなかったものも雰囲気を味わっておりますわよー( ´ ▽ ` )
諸々のエントリー、楽しみにしてまっす☆
あ、ジャンボリーももうすぐだねー!バカになって楽しんで!!
Commented by SAYA-PEA at 2012-07-15 13:24
ともみんさん>
おぉ・・・では、エントリー頑張らねば!!
・・・まぁ、気長にお待ちいただけるとありがたいです(ぉい)

ジャンボリー・・・いよいよ再来週!!
楽しみです~!!楽しむぅ~!!!

<< 充実土曜日 今日もつれづれ >>