CL

このエントリー、CLなんです☆
Cは、皆さんご存知の通り。 Lがつくと・・・
へなちょこエントリーが多かったせいか、結構早く到達!!
って、この話がエントリーの趣旨ではなく・・・

『訪問者数が10,000をこえました。』

皆さん、本当にありがとうございます\(≧∇≦)/
これからも、たくさんのコメント、お待ちしています。

もうね、楽しくって嬉しくって、ハッピーなのです♪

だから(?)・・・これからトラックバックに力を入れて参ります!!
皆さんのところの過去記事とかにも、TB飛ばしちゃう予定です☆(勝手に宣言!!(笑))

これからもよろしくお願いします!!!


あ、お散歩しながら書いてたら・・・日付が変わっちゃったよぅ☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-11-13 00:08 | ★お知らせと記念日★ |

<< ~だれと2ショット撮りたい?~ メレンゲの気持ち♡ >>