人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきらめたら そこで試合終了ですよ

は~・・・
まさに、安西先生の言う通りだな。

WARRIOR大千秋楽の今日は、暁の千秋楽の予定入れちゃってるから、
当日券チャレンジは昨日までと決めていた。
先週の日曜日と、昨日のマチソワでWARRIORの当日券がハズれて、
当然ながら凹んだわけです。

どうにもWARRIOR熱が冷めやらぬのです。
長いカーテンコールがあったとしても、暁に間に合うんじゃないかしら?
そして、大千秋楽なんていったら、絶対すごい競争率だから、
またハズれちゃうかもしれないし・・・
でも、チャレンジしないと絶対当たらないし・・・
と、行く行かないで揺れ動いて、結局行ったのさ。赤坂。




 
そして・・・当たった!
まさかのWARRIORの大千秋楽ですよ?
ファンクラブ先行も、モバイル先行も、雑誌の先行も、ローソン先行も、一般も・・・
すべてハズれた、あの千秋楽・・・(感慨)

すごい。
諦めないで良かった。

あぁ、もう、運を使いきったかもしれない。
明日から何か悪いコトが起こったらどうしいよう・・・(汗笑)

てかもう、しばらくNACS熱が抜けそうもないよ。
暁も良かったし、今週もライブやら観劇やら予定はあるから楽しむけど、
ちょっと時間を置くとまた兄さんたちのあの姿が思い浮かんじゃうんだろうな。

うへへ。ニヤニヤする。
楽しかったなぁ。良かったなぁ。


あー、もう。何の話だ?
今日が夢みたいで、フワフワしちゃって、なんのこっちゃ。
by さや | by SAYA-PEA | 2012-06-10 23:52 | TEAM NACS …おもにハンサム。 |

<< 11.25自決の日 三島由紀夫... 『HAPPY LIFE』83ヶ... >>