『HAPPY LIFE』83ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

83ヶ月。
なんか・・・思いのほかイロイロ予定が入ったなぁ。
そして、まさか3日間もエントリーしないなんて・・・(汗)
エントリーしようとしてるんだけど、寝ちゃうんだよねぇ・・・(遠い目)

まずはいつも通りの一ヶ月回顧から。




 
5/10 ロミオとジュリエットのハムレット
お誕生日観劇。顕作さん面白かった♪

5/14 レンタネコ
♪レンターネコ、ネコ 私もネコ、レンタルしたいにゃぁ。

5/15 宮沢賢治が伝えること
満天の星空に涙。宮沢賢治・・・良い。

5/19 朗読活劇 レチタ・カルダ「義経」
初☆朗読活劇。夜に外でのイベントは、寒いっすね(汗)

5/23 ダーク・シャドウ
面白かった。

5/23 テルマエ・ロマエ
面白かった。

5/25 イキウメ2012年春公演「ミッション」
・・・寝てしまうなんて、自分のことながら信じられない。

5/26 「サロメ」舞台稽古見学・プレトーク
舞台稽古の筈が、照明リハーサルに。残念。

5/28 リリオム
愛って難しい・・・

5/29 ハンドダウンキッチン
予想以上に面白かった。

6/1 WARRIOR ~唄い続ける侍ロマン
仙台から約1ヶ月半ぶり。面白かった!かっこよかった!

6/2 11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち 初日舞台挨拶
舞台挨拶に軍服て…もうっ!鼻血出そうでしたよ(ぉい)

6/2 月光グリーン ワンマン
「侍ロマン」聴きたくて、思い立ったが吉日生活。当日券で。

6/4 五線紙の上のジェーン
記憶の回収人の方々が、それぞれステキ。

6/8 南部高速道路
不思議で面白い。次回観るのが楽しみ。


-+-+-+-+-+-+-


毎日エントリーに拘らなくなったら、気楽だけど、放置しまくりそうでコワいね。
イロイロ出かけてるけど、まだエントリーが追いつかないしなぁ。
とりあえず、6/2分は下準備はできてるんだけど・・・
・・・まぁ、お仕事関連のことでバタバタしてて、ブログのヤル気が出ない
ということでもあるんだけれども。
そして、このエントリーもいつもよりアッサリサッパリ(笑)


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-06-10 05:33 | ★お知らせと記念日★ |

<< あきらめたら そこで試合終了ですよ リリオム >>