人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月3日

朝起きれず、WARRIOR昼公演の当日券はチャレンジせず。

当日券配布開始時間間際に赤坂到着。
BIZタワーのとこの階段に、すごい人だかり。

・・・まさか、WARRIOR当日券の列が、ココまで伸びてるのか?!
そうだとしたら、整理券配布上限の500人なんて超えてんぢゃね?

心が折れそうになりながらも進んで行ったら、
この人だかりはBRITZに集まった人たちだった。
√5(ルート・ファイブ)って人たちのファンの方々・・・集まるの早い!

でもまぁ、WARRIOR列も、結構・・・
100人以上並んでいました(汗)

やはり狭き門。
2時間待って、ドキドキしながら結果を見たけど、私の番号はなかった(涙)
キャンセル待ちにもなかった・・・
9日はもっと競争率高くなるかなぁ・・・(遠い目)
平日はチャレンジできないのがツラいのねぇ。


6月頭の3日間、WARRIORのことばっかりだぁね。
やーだもう、ハマりすぎー!
by さや | by SAYA-PEA | 2012-06-04 03:53 | TEAM NACS …おもにハンサム。 |

<< リリオム 6月2日 >>