♪ジャンボリージャンボリ アッハッハッハッハッハッハッハ

ジャンボリー2004年のDVDを観まして・・・
あの振りつきで、ジャンボリーの歌が頭から離れません(笑)

最初に、普通に本編観て、次に副音声で観て、特典映像観て・・・
時間が掛かる!!(笑)

てか、副音声が面白すぎる。
「やっちゃうよ」のときの騒ぎようったら・・・私よりスゴイじゃないか!
失神した人が居たとか・・・すごいなぁ。
私も、わーきゃーテレビの前で大騒ぎしてたけど、倒れはしないもんなぁ。
・・・まだまだだな。私。(何)

しかし、パパになった報告をパンスト姿でするって・・・斬新(笑)
アイドルNACSもいいなぁ♪

本編も、特典映像も、大概、安田さんに悶絶してしまっているので、
やっぱり国民なのだな。
国民・子残念・ほんのり子猫・・・と、プロフに書いちゃってるけど、
圧倒的に国民!!(確定)


まだ、お借りしてるDVDが2本ある~♪
早く観なくては!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-05-16 00:59 | TEAM NACS …おもにハンサム。 | Comments(0) |

<< レンタネコ ガラスの動物園 >>