『HAPPY LIFE』82ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

82ヶ月。
4月の真ん中、なーんも予定なかったなぁ~。
初☆NACS、良かったなぁ。かっこよかったなぁ~♪
「カフカの猿」と「THE BEE」は、かなり素晴らしかったなぁ~。
ふぢたさんにフリマで会えて幸せだにゃぁ~♪♪

いつもの記念日であり、私には特別な日でもある5月10日。
まずはいつも通りの一ヶ月回顧から。




 
4/10 熱海殺人事件 NEXT
毎年恒例の、ししとうライブがなかったので、ぶーたれて観劇予定を入れた。
これが見事に、私好みじゃなかった・・・(滝汗)

4/12 ウエルカム・ニッポン
今まで観た大人計画の中で、一番好きだったかも。面白かった。
やっぱり、公園さん・・・ステキだ♪

4/14 WARRIOR ~唄い続ける侍ロマン
初☆NACS@仙台・電力ホール。
とても良いお席で、初めてのNACS本公演・・・かなり幸せ。
東京公演も楽しみだ~! もっと観たいけど、6/1だけ・・・

4/21 モンスターズクラブ
なんだかよくわからなかったけれども・・・(ぉい)観てよかったとは思う。

4/21 PLAY PARK 2012
顕作さんと篠井さん目当て。
だが、男肉に衝撃を受けた日。

4/25 SPEC~天~ 大ヒット御礼舞台挨拶
諦めないって大事~♪ 初日舞台挨拶は玉砕したけど、これは行けた!
加瀬さん・・・ステキ。戸田さんが、今まで見た中で一番かわいらしく感じたなぁ。
いや、いつだってかわいいですけれども、この日はふわっとかわいかったの。

4/27 ストライク対バン
藤岡藤巻without藤巻・・・すごかった。かなりの衝撃。かなりの面白さ。
今度は、「藤岡藤巻」で対バンして欲しい~!

4/29 宇宙兄弟 試写会
面白かった。ロケットの打ち上げシーンとか・・・もう、大興奮。すごい!
やはり、こういうシーンはスクリーンで観ると、迫力があっていいよなぁ。

4/29 PLAY PARK 2012
暁と、小野寺修二×森山開次目当て。
私もいつか、プロポーズされてみたいものですなぁ・・・

5/2 カフカの猿
素晴らしい。すごい。キャサリン・ハンターって・・・すごすぎる。
今後、また観れる機会があったら、是非観たいと思った。

5/4 THE BEE
当日券で、まさかの最前列~!わほーい!!
ものすごい緊張感に、観てるだけなのに疲労してしまった・・・(汗)
素晴らしかった。観に行けて、ほんとに良かった。


-+-+-+-+-+-+-


毎日エントリーを途絶えさせちゃったなぁ・・・(でも、気楽になったなぁ)
最近頑張ってエントリーしてるけど、まだまだ追いつかないなぁ・・・
GW前半、初めて、両親が東京のおうちに来た。
バタバタだったけど、楽しかったなぁ♪


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪



*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


そして・・・今日は私のお誕生日♪
まぁ・・・もういい年なんだけれども、何歳になってもやっぱり喜びたいよね。
今年も楽しく年を重ねることが出来て、とても幸せ♪

この一年も、楽しくて素敵なイイ一年になりますように♪

今日は早速、誕生日観劇!!
わほー。誕生日に顕作さ~ん♪♪(幸)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-05-10 02:00 | ★お知らせと記念日★ |

<< 夏将軍出撃! NACS兄さんたちが表紙の3冊 >>