『HAPPY LIFE』81ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

81ヶ月。
前半はヒマヒマで、後半は結構お出かけしたな~♪
コンドルズ好きだなぁ~♪大好きだなぁ~♪
今月は結構、お得に観劇できたなぁ。




 
3/10 セイジ 陸の魚 (サタデーナイト☆セイジ)
西島さんの上半身に釘付け。内容自体は、イロイロ考えさせられるもの。
伊勢谷さんと亀谷さんのトーク、面白かった。

3/23、27 狼たちの午後2012
ふぢたさん、かっこいい~~!!惚れ直すぅ~~!!
ゲストは「もれ」成功の白井晃さんの回と、なんかモジモジな小出恵介さんの回。

3/24 池田屋・裏 2012
初☆鈴木一真!!面白かった。イロイロ、面白かった。
川村陽介さんの笑顔がステキでした。

3/25 7DOORS 青ひげ公の城
世界観がすごかった。
笑うとこはないけど、良かった。

3/28 が~まるちょばPJ 第2回公演 a GO GO Ⅱ
久しぶりに、Gabezとto R mansionを観た。
素晴らしかったんだけど・・・なんか、不完全燃焼(汗)

3/29 深夜の市長
久しぶりの、とくお組。やっぱり篠崎さん好きだわ。
面白かった。

3/31 狂言ござる乃座 46th
初☆ござる乃座。春の嵐の中、行った~!!
「口真似」が、かなり面白かった。

4/1 ガラスの動物園
重苦しいなぁ。閉塞感に締め付けられる。
みんな悪くないんだけど、みんな問題あり・・・。うぐぐ。脳が疲労。
ダンスの演出が、面白かった。

4/3 幻蝶
面白かった。ココ最近観劇した中で、一番面白かったかも。
笑うとこいっぱいで、笑える面白さあり、終盤に向かってぐっと締めて感動。

4/5 テキサス
面白かった。そして、怖かった。
門人さんがケナゲでかわいかったなぁ。

4/8 石川のことはよく知らない
有吾さん目当てで。劇場じゃない空間で。
この距離感は、なかなか面白いなぁ。新鮮。
ほわんとあったかい気持ちになれるお話だった。

4/8 SPEC~天~
瀬文さん・・・(他の皆様も)なんか、すごいことに(汗)
ナビ番組で、皆さんが「銀だこ」連呼してた理由がわかった・・・(笑)
面白かった!!

4/9 トークセッション 戯曲を書くということ
倉持裕×蓬莱竜太×前川知大という、好きな劇作家・演出家たちによるトーク。
豪華だー。うむうむ・・・と聞きつつ、ちょくちょく面白くて笑っちゃう。
ミッションもハンドダウンキッチンも観に行きます。


-+-+-+-+-+-+-


うはー・・・
エントリーが追いついてないねぇ。ぜんぜん書けてないねぇ。
ちょっと、イロイロ、気もそぞろで・・・集中できなくてねぇ。
そして、今週末は初☆NACSですよ~!帰省しますよ~!
それが終わると、パッタリ予定が激減しますよ~・・・(汗)


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-04-10 00:37 | ★お知らせと記念日★ | Comments(0) |

<< いつのまにか よんだ? >>