4月8日。

あやうい。今日のエントリー、まだしてなかった。
最近、観劇してもエントリー出来なくて・・・今日も、とっさにできるもんでもなし。

ので、今日の写真たちを。

駒沢オリンピック公園が気になりつつも・・・
早起きできなかったので、当初の予定通り、原宿へ。

e0023247_2233276.jpg

有吾さん目当てで、東京ネジ「石川のことはよく知らない」@空き地。
劇場ではない空間で、どういう風になるんだろう?って思ってたけれど・・・
こういうのも良いなぁ。
・・・役者さんはやりにくいんじゃないかとも思ったけど。

クッキー、おいしかった♪




終わってから、有吾さんにご挨拶できて、ウキウキニヤニヤで空き地を後に。
代々木公園が気になりつつも、もう間に合わない時間だったので、散歩。

e0023247_2233379.jpg

東郷神社の桜。


e0023247_22334668.jpg

中に行ったら、鯉。


e0023247_22335353.jpg

さらに、亀。



それから、「SPEC~天~」を観てきた。
面白かった。
あの人は・・・向井くんですよねぇ?
んで、あのまま終わるわけないから、「欠」(!)もあるよねぇ??


「M.I.B.3」の前売り券を買うか迷って・・・買わなかった。
だって、節約しなきゃだもの。
水曜日に2Dで観たら、1000円で済むもの・・・
でも、ノイジークリケット(←特典)は欲しかったなぁ・・・
やっぱり買いに行こうかなぁ・・・



e0023247_22352940.jpg

帰り道の夜桜。

・・・桜って、いいなぁ~♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-04-08 22:46 | 今日の出来事♣ | Comments(0) |

<< よんだ? SPEC / BoosterBook >>