人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPEC ~翔~ ディレクターズカット版

「SPEC~天~」を観る前に、「SPEC~翔~ディレクターズカット版」を。

ついこの間、テレビで観ましたが・・・DVDを。(←今回はBDじゃない)

・・・ディレクターズカット版は違う!




 
なぁ~に~??
テレビでは、海野先生のシーン・・・結構カットされてたのね~!(涙)

海野先生のセリフ、もっとあったじゃーん。

そして、あの当麻涙の感動シーンの直前・・・
すんごい面白いコトになってんじゃーん!!

・・・あれをカットしなきゃいけなかったなんて、本当に残念だ。テレビ版。


いや~・・・DVDを買って良かった。
さっさと観れて良かった。(ん?)
海野先生、良かった。


冒頭の、坊主な瀬文さん(←髪型のことではないw)も、かなりグッときたんだけど・・・
最後の、当麻の手を握る瀬文さんもステキだったんだけど・・・
あえて、海野先生推しでエントリー。

海野先生、お疲れした~!ありがとした~!
by さや | by SAYA-PEA | 2012-04-07 20:12 | TEAM NACS …おもにハンサム。 |

<< SPEC / BoosterBook ツアー日程確定 >>