人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープカレーとソーダ

スープカレーとソーダ_e0023247_23572080.jpg

狼たちの午後のあと、エスカレーターで一つ階を下りて、TSUTAYAへ。

NACS兄さんたちが表紙の「SODA」を探して、見つけて、ニヤニヤ。
・・・加瀬さんページも見て、ニヤニヤMAX(←)
次に、「スープカレー」の小説を探して、NACS兄さんたちの帯を見て、満足。


「SODA」は、パラッと見て・・・まぁ、近いうちに読みます(ぉい?)

「スープカレー」は、とりあえず読みません(ぇ?)
・・・ドラマを観てから、読むのです。で、また録画したのを観るのです。(予定)





 
*

そして・・・

CUE DREAM JAM-BOREE の先行申し込みましたよ。

当たりますように!

という思いと、

当たっちゃったらどうしよう?

という不安と入り混じりつつ、えいやっと。


会場名:北海道立総合体育センター 北海きたえーる

我ながら驚くわ~。
まさかの北海道遠征か・・・・・

大阪とか名古屋とか京都とかですら行ったことないのに・・・
(あ。むかーし、ちょこっと行ったことはあるけどね。)

海を越えて。
しかも空路。
NACS兄さんを追いかけるのは大変だなぁ。(しみじみ)
by さや | by SAYA-PEA | 2012-03-26 00:49 | TEAM NACS …おもにハンサム。 |

<< 池田屋・裏 2012 冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP >>