人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖なる怪物たち

「聖なる怪物たち」・・・終わりました。

今クールのドラマは、わりと溜めこまずに観れました。
で、一番に終わっちゃったのがコレ。

・・・8話で終了って・・・・・打ち切り?!(汗)
なーんかもう、バッタバタだしねぇ。




 
瑶子は、なんであんなに兄にたかられるの?
兄はなんで、そんななの?
でもって、あれで終わり?

春日井師長は・・・あんな身体でドコ行ったの?
引っ越し、早~い。
そして、司馬先生に見つけられる行動パターン・・・(汗)

あ、そうそう。瑶子・・・
師長がいなくなったのに、呑気に司馬先生に手紙を届けに行くって・・・
おかしくない?
入院患者がいなくなったら、大騒ぎするじゃん、普通。
手紙の前に、ナースステーションかなんか行って捜索じゃね?

そして、日向家のイロイロ・・・
敏雄さん・・・家を出たの?
「世間にはまだ騒がれてる」って何?どういうこと?
子供のこと、世間に説明したの?
・・・そうしたら捕まるよなぁ。じゃぁ違うよねぇ。
本当の父親だって、そんなんあったら気付くだろうしねぇ。
んー。謎。

跡取り問題はどうなったの?
あの、元妻はもう現れないの?あの姑に仕返ししたりとかさ~・・・


あと、糸川さん・・・
手術して・・・それっきり?もう退院したの?
えー。



で、問題はラストよ、ラスト!

司馬先生さ~・・・

「モタモタしてると死んじゃいますよ」って水原先生に・・・・・

いや、それはいいよ。
水原先生のオカブを奪って、仲良し感発揮よね。いい関係なんだなって。

でも、その直後に、患者さんに

「大丈夫ですかー?お腹触りますねー。」

って・・・
えっ??
意識ある患者さんの前で、患者さんに聞こえる声で「死んじゃう」とか言ったの?
えーーー・・・・・(遠い目)
by さや | by SAYA-PEA | 2012-03-11 12:36 | テレビっ子(。-∀-) |

<< どうでしょう 『HAPPY LIFE』80ヶ... >>