『HAPPY LIFE』80ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

80ヶ月。
先月に比べて、お出かけしたな~♪
結構、映画観たなぁ。
ふむふむ。このくらい出かけられると満足。




 
2/10 ロッキー・ホラー・ショー
ちょっとノリについて行けず・・・(汗)
でも、最後は一緒に踊って楽しかった♪

2/11 にゃんこんと2 試写会&トークイベント
にゃんこカワイイ!!
お土産でもらったネコ缶は、猫を2匹飼っているという会社の人にプレゼント☆

2/12 しあわせのパン 大ヒット御礼舞台挨拶
初日とはまた違った、爆笑の舞台挨拶。
大泉さんと本多さん・・・サイコーに面白かった!(笑)

2/14 K.K.P.#8『うるう』
12月の銀河劇場は2階席だったけど、今回は1階のわりと近い席で。
泣く。・・・感動する。願わくば、また観たい。

2/16、21 ベルがなる前に
PPPP公演を2回。どちらも最前列で。
1回目は唖然としてしまったけど、2回目はちゃんと楽しめた。面白かった。

2/17 デイ・イン・ザ・シアター2011
久しぶりのワークショップ。楽しかった~!!
今後も出来るだけ参加したいなぁ。

2/18 シルヴプレ第8回公演「みち草アンプゥ』
シルヴプレさん・・・やっぱり大好き。
直前まで日程決められなかったんだけど、観に行けて本当によかった♪

2/20 トリツカレ男
楽しい、可愛らしい芝居だなぁって思った。
何かにトリツカレるのっていいかもしれない。

2/22 「メロンガキク」vol.9
篠井英介さんに「オンナのエレガンスとオトコのエレガンス」についてメロンガキク
・・・というイベントでした。エントリーはしません(キッパリ)
篠井さんがどうこうってことはないんです。握手できて、嬉しかったし♪
でも、会場とかメロンとかイロイロ不満がいっぱいで・・・書けない(汗)

2/25 莫逆家族 バクギャクファミーリア
9月公開の映画・・・試写会で。
ブログとかTwitterで書かないでって口止めされたので未エントリー。
9月になったら、エントリーも公開。
・・・ま、タイトルくらいは書いてもいいかな?って、ココには書いてしまったり。

2/29 トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part1
シリーズもの。最初から観てるので、見逃せません。
やっぱり、オオカミよりヴァンパイアの方が魅力的~!!

3/1 ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
よかった・・・何がどうって言えないんだけど、よかった。
泣いた。

3/3 ライアーゲーム-再生- 初日舞台挨拶
生☆芦田愛菜ちゃん・・・かわゆい。あんな子どもを産みたい!!(ぉい?(笑))
んでもって、秋山さんね・・・かっこいいっすなぁ。ドヤ顔がたまらん!(笑)

3/3 jealkb LIVE HOUSE TOUR 2012 「異色薔薇ノ歌合戦」
楽しかったー!面白かったー!jealkbもストライクもサイコーだ!
どっちも踊れて良かったわ~♪

3/4 ヨーロッパ企画 イエティ#5 「ブラッド&バター」
面白かった。パン・・・深いな。うむ。
なんか・・・今年に入って、俄然パン好きになってきたよ、私。

3/9 レシピエント
面白かった。結構ドキドキした。で、ちょっと切なかった。
和樹・・・ヒゲ・・・・・


-+-+-+-+-+-+-


いいねー。楽しいねー。面白いねー。
映画も観劇も多かったし、
ワークショップとかライブとか身体を動かせるのもあったりして、
満遍なく楽しんだって感じの1ヶ月。うふふ☆
来週ヒマだけど、3月下旬~4月上旬は結構予定が目白押しで楽しみ♪


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-03-10 01:38 | ★お知らせと記念日★ | Comments(0) |

<< 聖なる怪物たち とろけるくりーむパン >>