人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメでした・・・

今日は、10時前にローソンに行って、ロッピーでチャレンジ。

TEAM NACS ニッポン公演 「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン」
の、一般発売です。

思えば、
モバイル先行にハズれ、
オレンジページ先行にハズれ、
ローソン先行にハズれ・・・
撃沈しまくりの先行ライフ(ぇ?)

でも、望みを捨てずにチャレンジしてみたわけですよ。
でもでも・・・やっぱりダメでした(涙)

ロッピーでも10時キッカリは繋がらないもの。
iPhone片手に、ネットとロッピーでのチャレンジだったけど、無理だったもの。
やはり、東京は激戦ですよねぇ・・・

かといって、遠征する余裕もないし・・・
んー。東京・・・(遠い目)




 
*

失意の中、月刊ローソンチケットもらって、
「いくらこぼし」と「ぎゅっとクリームチーズ」買って帰りました。
今、ぶーたれ中。

ダメでした・・・_e0023247_1144386.jpg

by さや | by SAYA-PEA | 2012-02-18 11:45 | TEAM NACS …おもにハンサム。 |

<< 映画いっぱい やっつけエントリー >>