にゃんこんと2 試写会&トークイベント

にゃんこんと2 試写会&トークイベント
2012年2月11日(土)14:00
@スペースFS汐留

トークイベント登壇者:池田鉄洋 ワタナベイビー(ホフディラン)


行ってきました。
にゃんこ映像を観れるうえ、イケテツさんのトークまで聴けるとあれば・・・
そりゃぁ行きたいですよ。即応募ですよ。
んで、見事当選ですよ。わーい!(笑)

トークについては・・・
まぁ、公式サイトでレポート上がってるし・・・
ココでも読めるし・・・ってことで割愛(ぉい)


イケテツさんの「ネコ欲」という言葉に、感銘を受けた。
そーか。この、ネコを欲する気持ちは「ネコ欲」という名だったのか!!と(笑)
・・・てか、イケテツさん、かわいいなぁ(ぉい)


ワタナベイビーさんの歌を聴いていて、最後の方にホロリ。
可愛いだけじゃないのだ。この曲は。
でもまぁ、頭の中でエンドレスで流れるのは

ぼ・く・の クロネコちゃ~ん♪
 うぉううぉう クロネコちゃ~ん♪

と、ひたすらに「クロネコちゃん」なんだけれども(笑)




 
*

試写会は・・・かわいいな。
むふ。ネコ欲が満たされるな・・・(ほわほわ)

眠たい子猫にゃんは、超絶かわいい。たまらんですよ。

あと、何がしたいかわからないネコ・・・(笑)
好き。
「声」がまた、面白さを倍増させる。

あ。声と言えば・・・
猫のホテル・・・ネコ繋がりなんですかね。
イケテツさんだけじゃなく、佐藤真弓さんと中村まことさんもご出演。
うはは。楽しいな。

ネコリンピックの解説がまた良いんです。笑っちゃう。

そんな、ネコ欲を満たしてくれる「にゃんこんと2」は
2月22日、ネコの日に発売です!(←まわし者か?!(笑))


*

あと、もうひとつ。
チラシが入ってて、特報映像も観た「レンタネコ」・・・
これもイイ。面白そう。ネコに癒されそう。

こちらは、5月に公開予定とのこと。
楽しみだにゃー。

ちなみに、私のレンタネコ度は70%・・・
「幸運を呼ぶ招き猫が、強い味方になってくれるはず。」とのこと。

・・・・・ん?
あっ!!
まねきねこダック!!!(ぉい)


*

帰りは、“特別ゲスト”がお見送り。
e0023247_23101190.jpg

e0023247_23102765.jpg

むぐぐ。なんか、たまらん表情ですなぁ♪(笑)

そして・・・
e0023247_2314992.jpg

帰りに、お土産もらったー!
ねこまっしぐらのカルカンが8つもー!
あと、ネコ消臭剤もー!
・・・でも、うちにネコいなーい!(寂)

ステッカーと、カルカンの紙袋だけ自分のものと確保して、
会社の、ネコを2匹飼ってる方にプレゼントすることにしました。
うむむ・・・にゃんこ、撫でたいよぅ(←ネコ欲の発作が・・・!)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-02-14 00:27 | エンタメ(*≧∇≦)b |

<< こびとの生息地 まねきねこダックX >>