『HAPPY LIFE』79ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

79ヶ月。
・・・暇だ(汗)
ここしばらくの私の行動を考えると、暇すぎる!
なんだ、このお出かけの少なさは!!
・・・・・まぁ、自制した結果なんですが。(←今年の私はちょっと違う!)




 
1/20 青春漂流記
やっぱり鹿殺しはいいなぁ。グッと掴んで離さないもんなぁ。


1/22 モンティ・パイソンのスパマロット
面白かった!みんなステキ。1回だけじゃなく、何回も観たかった。


1/24 パレード
どよーーーん。なラスト。でも、アフタートークがあったから、ちょっと良かった。


1/28 しあわせのパン 初日舞台挨拶
本編は、笑って泣いて、あったかい気持ちになる。舞台挨拶はいっぱい笑った。


1/28 十一ぴきのネコ
終盤まで、すごく楽しい。・・・ラストが衝撃的過ぎて打ちのめされた。トラウマ。


1/29 コンドルズ 埼玉公演2012新作「十二年の怒れる男」
不思議な作品だったなぁ。トイレットペーパー、面白かった。


1/31 寿歌
なんだかよくわからん(汗) でも、面白かった・・・と思う。


2/2 ストライク対バン「節分イヴ~ダーリン浮気は許さないっちゃ~」
O.A.から、全部面白かった(笑) ニンジャマンジャパン・・・すごい。
んで、ふぢたさんに襲われちゃった~♪(←) ふたたび。


2/3 U.G.A. PRESENTS HOUSEWIVE'S GOSSIP vol.6
久しぶりにファンクラブイベント。ファンクラブに入ってなくても行けちゃうのねん。
「サトシ」がどんな人か確認。クイズは超難問。最後は握手会。


-+-+-+-+-+-+-

んー。少ないねー。暇だねー。
年末の忙しさが懐かしいよ・・・(遠い目)
まぁ、今日からはボチボチ。
んーーー・・・観劇が足りない。もっと観たい。んーーーーー・・・・・


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-02-10 01:27 | ★お知らせと記念日★ | Comments(2) |
Commented by ともみん at 2012-02-14 09:54 x
79ヶ月おめでとうございますー
あたしはいつからコッソリ読ませてもらってたのかしら・・・と思いつつも思い出せない。

ライヴは襲われるべき人々が襲われてて、大変楽しゅうございました( ̄▽ ̄)
Commented by SAYA-PEA at 2012-02-14 23:34
ともみんさん>
ありがとうございますー!
そんな前から、コッソリ読んでいてくれたんですね♪(嬉)
わほーい♪

>襲われるべき人々
・・・(笑)
襲われて、大変楽しゅうございました♪(ぉい)

<< ゲキ戦 ローソンにて >>