人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフロ田中

アフロ田中_e0023247_15382161.jpg
アフロ田中


 アフロの中は、
 妄想だらけ。






2012.2.4 SAT
GyaO!オンライン試写会

☆2012年2月18日公開


【監督】松居大悟
【原作】のりつけ雅春
【脚本】西田征史

【CAST】
松田翔太 佐々木希 堤下敦 田中圭 遠藤要 駒木根隆介 原幹恵 美波
吹越満 皆川猿時 辺見えみり リリー・フランキー ほか

【STORY】
幼い頃、髪型のせいでいじめられた田中広は、いじめを苦に自らアフロヘアに変身。以来ずっとアフロヘアで通してきた。軽いノリで高校を中退し、自由を求めて上京する。しかし仕事はきつく、24歳になっても彼女もできない現実に打ちのめされていた。そんな折、学生時代の友人が結婚するという知らせが届き、「誰かが結婚するときはそれぞれ彼女を連れていこう」と約束していたことを思い出した田中は、早急に彼女を作らなければと慌てる。そんな時、隣の部屋に完ぺきな美女・加藤亜矢が引っ越してきて……。




 
*

GyaO!のオンライン試写会って、今まで何回か応募してたけど
一度も当たったことがなかった。
だから、何の気なしにポチッたら・・・まさかの当選。
ビックリしちゃった。

おうちでノンビリと試写会って、いいねぇ♪
一時停止も出来るし、飲んだり食べたりしても平気だし、楽チンだぁよ。

*

映画本編は、まぁ面白かった。
田中・・・イイヤツだな。
んで、なんか・・・かわいいね。あのアフロ(笑)

ライアーゲームの秋山さんみたいな、かっこいい松田翔太くんもステキだけど、
こういう感じもかわいくて良いかも☆


煩悩を捨てて、釣りをしてる時の表情がたまらなかったなぁ(笑)

意外なところに長塚圭史さんが出ててビックリ。

吹越さんが、いつもと雰囲気が違う!
髪型のせい?

リリーさんは・・・まぁ、納得のキャスティング。

結末は、そーきたか・・・って感じ。
まぁ、ハッピーエンドっちゃぁハッピーエンド。
by さや | by SAYA-PEA | 2012-02-04 19:47 | 映画★MOVIE |

<< しあわせのパン 初日舞台挨拶 負け続き・・・ >>