『HAPPY LIFE』78ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

78ヶ月。
記念日忘れかけて、別に記念日エントリーせんでも・・・と思ったけど、
1ヶ月分をまとめると、あとあと自分が楽だから・・・と思い直して書く。

まぁ・・・年末年始のお休みもあったし、わりとゆったりめなお出かけ具合。




 
12/12 「ロートケプシェン、こっちにおいで」刊行記念トーク&マジック
久しぶりのナマエダさん♪
もー・・・楽しかった~!!!

12/15 ア・ソング・フォーユー
ちょっと・・・寝てしまった(汗)

12/16 第三舞台「深呼吸する惑星」
すごい!面白い!これで最後なんて、残念すぎる!
一生くんがかっこよかった!!

12/22 ヒミズ 完成披露試写会
若い力に圧倒された。
・・・あ、エントリーしてない(汗)

12/23 永遠の僕たち 初日舞台挨拶
加瀬さん目当てに、ハシゴした~♪
映画本編も好きだし、生☆加瀬さんもかっこよかったし、大満足~♪
・・・が、エントリーはしてない(滝汗)

12/24 K.K.P.#8『うるう』
素晴らしいっ!ステキ!面白い!かっこいい!泣ける!
もー、ほんっと良かった。感動。観れて良かった。

12/25 その妹
蒼井優・・・すごいなー、って思った。なんか、圧倒された。

12/27 豆之坂書店~読みたがりたちの読書会~
楽しかった♪音楽もステキだったし。
こういう読書会、ほんとにあったらいいのになぁ。参加したい。

12/30 かかってきなさい 2011 スペシャル!『5周年だョ!全員集合』
楽しすぎた!!素晴らしき年末。
みんな大好きだー!!
・・・エントリー、滞ってますな~(遠い目)

1/5 Nobody 第2部
年始もストライク。テンション上がって、楽しい!!
・・・かかってきなさい書いてないから、当然こっちもエントリーまだよね~(逃)

1/7 今日と明日の間で 初日舞台挨拶
首藤さん、ステキ。目がキラキラしてて、少年のよう!
そして、予想以上に、ふぢたさんがちゃんと映っていて嬉しくてガン見!(笑)


1/9 やぎの一生
山羊、完結。千秋楽。
すっごく楽しかった!観れて良かった。
山羊CAFÉも良かった~♪
・・・はい、エントリーは当然しておりません(開き直り)


-+-+-+-+-+-+-


うん、ゆったり。
しかし、年末年始がストライクって、楽しいなー。
これからしばしユルユル。
で、1月後半がまたちょこっと忙しくなるかな。
でもまぁ、先月、先々月の過密さに比べれば余裕しゃくしゃくー!!


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-01-10 21:52 | ★お知らせと記念日★ | Comments(0) |

<< 今日と明日の間で 山羊ラスト >>