人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンダーグラフより大切なお知らせ・・・

帰りの電車の中で知った。

アンダーグラフより大切なお知らせ

まぁ、「大切なお知らせ」って時点で、
良いお知らせじゃないだろうなって思ったけど・・・
内容知ったら、やっぱりドヨーン。

てか、ファンクラブ辞めてしばらく経つし、
年に片手で数えられるくらいしかライブ行ってないしで、
かなりキモチが離れてると思っていたんだけれども、この衝撃は何?

なんかもう、

うわーうわーーうーわーーー・・・(遠い目)

って、なんとも言葉に出来ぬモヤモヤ感は何ですか。


・・・うむむ。
「かかってきなさい」の時の、あの変な感じはコレが原因だったのか。

うむむむむ・・・・・
by さや | by SAYA-PEA | 2012-01-06 22:51 | アンダーグラフ♬ |

<< ダ・ヴィンチ ファンクラブ先行 >>