人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京☆一人歩き v(≧∇≦)v

昨日のレポもどき、楽しい雰囲気が伝わってくれたみたいで、とってもウレシイ♪
今日は、その次の日。一人行動の模様を・・・(笑)
と言っても、行動開始時間が遅かったので、かなり短いです。
・・・このエントリー自体は長いけどΣ(^∇^;)

友達の家を出発したのが11時半くらいだったかなぁ・・・
錦糸町の駅で、帰りの新幹線の指定席をとって、東京駅へ。
荷物をロッカーに入れようと思って行ったのだけど・・・・・ないっ!!
空いているロッカーが全然ないのですっ!!
ぜ~んぶ使用中・・・ヾ( ̄□ ̄*)

友達が「手荷物一時預かり所」というのがある、って教えてくれたので
そこに行くと・・・並んでる!!
今日は一体、何がある日なんだ?? 

まぁ、とりあえず荷物も預けたし、身軽になった♪
友達のお仕事時間が近い!さっさとお昼を食べましょう。
丸ビル・・・お高い!! オムライス、1800円は高いよ~(T∇T)
結局、手早くお安いものを食べました☆

東京駅を初めて外から見ました!!
テレビではよく見るけど、実際には駅の中しか歩いたことがないから新鮮♪
ここで、ロッカーの謎がわかったような気がしました・・・
お祭り、やってました!!
お神輿ワッショイ、ワッショイでした\(o ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄o)/

日比谷駅まで歩いて、友達とはお別れ。 アリガトウ!!




乗り換えなしで、六本木駅へ~!!
え? そうなの・・・昨日行ったところに、また行っちゃうのです(笑)

目的地はもちろんヒルズ!!
東京☆一人歩き v(≧∇≦)v_e0023247_17162210.jpg←昼間のヒルズは、また違った雰囲気ね~♪

『時間の終わり』、どうしても観てみたかったの。
あの静かな雰囲気、是非体感したい♪

『レスター手稿』ももちろんのこと。
ダ・ヴィンチ展は、会期が11月13日までだから、これを逃したら観れないし。

緊張しながら入り口を探す・・・ものすっごい列(・0・。)

でも、ちゃんとチケットGET!!

まずは、ダ・ヴィンチ展!
その天才っぷりに、ほんとに驚いた。
こんな時代に、こんなことを考える人が居たなんて・・・スゴイ!すご過ぎるっ!!
予定よりも、ず~っと長居しちゃった。

次は、東京シティビュー☆
東京☆一人歩き v(≧∇≦)v_e0023247_17503149.jpgチケットにセットでついてきたの。
せっかくだから、家族連れとカップルばっかりの中を
一人で巡る・・・(笑)

写真を撮ろうと、ガラスに近づくと・・・足が竦む。
私、高所恐怖症だった・・・(((( ̄ー ̄;)/

でも、やっぱり東京タワー!! → → → → →
のっぽ~ん!!今度は、きっと会いに行くよ~!!!

東京☆一人歩き v(≧∇≦)v_e0023247_17565476.jpg
足が竦みつつも、下を見る・・・

やっぱり都会だ。



よし。写真撮ったし、満足!



いよいよ・・・『時間の終わり』
静かな雰囲気・・・美しい写真を満喫♪

・・・!!!
今すれ違ったの・・・
女子高生の格好をした、背の高い・・・・・・・・おじさん???
な、な、な・・・何~~~~!!!!!

他の人もクスクス笑ってるし、見間違いじゃないよね?
うわ~。実物、初めて見ちゃった(>▽<;;

あぁ、ダメダメ!!
東京☆一人歩き v(≧∇≦)v_e0023247_1848538.jpgせっかく美しいものを観に来たのに・・・
もう一回、ちゃんと観て回ろう。

これ・・・ →
キレイ。
絵葉書、買っちゃった☆

・・・う~ん。この写真、キレイさが伝わらないかも。ゴメンナサイ。
ってか、著作権とかに引っかかったりし・・・ますかね~?ヾ(・∀・。)ノ



うわ~!ヒルズに長居し過ぎちゃった!!
時間ないけど、新宿行こうっ!!

と言うわけで、新宿!
わ~!30分くらいしか居られないよ~(>▽<;;

高島屋経由でハンズへ。
じゃっき~さんが使ってたファンバックが気になって、買いに来ちゃった♪
ひとつじゃ寂しいので、サークルバックも・・・

やっぱり、ハンズは楽しいな~☆
もっと見たい!!
で・も!! 新幹線は乗り遅れても何とかなるけど・・・
「手荷物一時預かり所」は6時で閉まっちゃうらしいからどうしても帰らなナイト(*>ω<)o

後ろ髪惹かれつつ、東京駅へ。
・・・あ゛!! モヤっとボールパズル、買わなかった(T∇T)


・・・と、前日に皆さんに連れて行ってもらったおかげで、
ほとんど迷うことなく一人行動も楽しめました~♪
ありがとうございましたっ!!

長々エントリー、読んでくださったアナタにも・・・アリガトウ☆☆☆
by さや | by SAYA-PEA | 2005-11-03 19:31 | おのぼりさん☆ |

<< う・・・なんか緊張する(>▽<;; うれしい♪ >>