『HAPPY LIFE』77ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

77ヶ月。
7のゾロ目。・・・といって、別になんでもないけど。
今月は・・・予想以上にお出かけしまくっちゃったなぁ。




 
★舞台★

11/11 天守物語
どうにも辛口になってしまうのだけれども・・・前半が面白くない(キッパリ)
図書之助が出てきてからは、俄然面白かった♪

11/14 往転-オウテン
面白かった。ストーリーも、演出も良かったなぁ。
ポストトークも楽しかった。

11/15 ルーッドヴィッヒはダロワイヨの為に…では、ヤンボヤンスキーは誰が為に?
久しぶりの宇宙レコード・・・「鉄棒ファン」の時よりもいっぱい笑ったと思う。
あの小さい劇場で、オペラ座ばりの迫力を出すなんてさすが!(笑)

11/16 江戸の青空 弐 ~惚れた晴れたの八百八町~
面白かった~!!
とりあえず、冒頭の戸次さんの半裸に釘付け!!(笑)

11/17 が~まるちょばサイレントコメディ
面白かった。忘れた頃にが~まるちょばを補給できるのは良いなぁ。
いっぱい笑ったけど、いっぱい泣いた。

11/22 ヴィラ・グランデ青山~返り討ちの日曜日~
んー。面白くないことはないんだけど、すっごく面白いとも思わず・・・
なんなんだろ。なーんか、不完全燃焼な感じ(汗)

11/24 太陽
良かった。グイグイ引きこまれた。
笑うトコもあるけど、悲しかったり、切なかったり・・・な気持ちに。

11/25 加賀谷香 Dance-SHAN 「エゴイズム」
これまた辛口に言っちゃうと・・・前半、飽きる(汗)
素晴らしいのはわかるけど、飽きる。祭囃子が賑やかな時は楽しかった♪

11/28 港町13番勝負 安田顕ひとり語り~おもだって、僕の父親の話です。
面白かったー!諦めないでチケット確保に努めて良かった。
もー・・・安田さんを好きになりすぎて困る(笑)

12/3 狂言劇場 その七
素晴らしかった!「棒縛」はすごく面白かった。あれ、大好きだ。
「MANSAI ボレロ」は、神々しかった~!!


★映画★

11/20 タンタンの冒険~ユニコーン号の秘密
面白かった!冒険モノの楽しみがギュギューッと濃縮した感じ。
続編も期待☆

11/21 ハードロマンチッカー
ムリな人にはムリな映画。血みどろ、暴力・・・痛い(汗)
でも、松田翔太くんはとてもかっこよかった♪

11/29 ワイルド7
面白かった。ところどころ、「?」な設定がありつつも、ちゃんと楽しい。
とにもかくにも、草波警視正推しである(笑)

11/30 サラリーマンNEO 劇場版(笑)
サラリーマンNEOワールド炸裂。面白かった。
サラリーマンって、かっこいいな。・・・って、思う映画♪


★LIVE★

11/23 KEN HIRAI Live Tour 2011 JAPANESE SINGER
こんな大きな会場でのライブは、かなり久しぶり。
遠かったけど、すごく楽しかった。

11/27 逆転王出陣式
ギュギュッと手作り感いっぱいのライブ。こういうの、大好き。
そして、初めてふぢたさんに襲われた。・・・記念日である(笑)

12/1 LOVE!LIFE!LIVE!2011! ~X'mas special~
アンダーグラフ目当てだったのに、まさかの「行ったら終わってた」ライブに。
オオカミさんだけ観た。観るたびに、お客さんの熱気が凄くなってる気がする。
(エントリーする気ないので、リンクなーし!)


-+-+-+-+-+-+-


んー。忙しかったね。
ダブルヘッダーやトリプルヘッダーはなかったものの、
4連チャン、5連チャン、6連チャン・・・と、スケジュール帳が黒々するくらいの
過密っぷりだったもんなぁ。
先月に引き続き、よくぞ体調管理できた!と、自分を褒める!!(笑)
12月は、気分的に忙しいけど、予定はあまり入れなかったから・・・
ちょっとゆったりできるかな?


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-12-10 00:38 | ★お知らせと記念日★ |

<< 江戸の青空 弐 ~惚れた晴れた... 狂言劇場 その七 >>