人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成の怪物

本日、“平成の怪物”・安田顕さんのお誕生日。

お誕生日おめでとうございます!!


それにしても。
前から好きだったけどさ~・・・
最近になって、ものすごく好きなのよ。
好き過ぎて困るくらい好き(笑)
我ながら、「一体どーした?」ってくらいの熱の上がりようなんですが。

もー、やだー。困るぅ~!(笑)

ファンクラブに入ったり、舞台に行くだけじゃなく、
なんやかんやと買い漁り始めたよ・・・(汗笑)

そろそろ、TEAM NACSカテを作ってもいいんじゃないか?って思う今日この頃。
たぶん、チームでのカテゴライズなら、すでに結構エントリーしてる気がする。
(NACSというより、チーム・ハンサムかもしれないけど・・・(笑))





 
*

12月8日がお誕生日の人、もう一人。
ししとうの斉藤ゆうすけくん。

お誕生日おめでとうございます♪
20代最後の1年、めいっぱい楽しめますように。

今年は肉食系男子でいくそうで・・・www
そんなゆうすけくんが楽しみ!!
by さや | by SAYA-PEA | 2011-12-08 01:39 | 今日は何の日? |

<< 狂言劇場 その七 FNS歌謡祭 >>