人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういうふうにできている

今日は、行きたいトコが2つあって、どっちかに行きたいと思ってた。

でも、木金と寒くて、風邪はひいてないものの、
調子に乗って遊びに行くと危ないかな~?って思って、
結局予定を入れないことにした。

で、今日。
すっかり引きこもるつもりだったんだけれど、北海道の友達から電話。

お仕事でコッチに来ていて、朝帰る予定だったのに、
飛行機が欠航になってしまったとのこと。
で、1日中羽田で待っても、帰れないかも・・・ということで、
明日帰ろう!と、同僚の方々と決めたそう。

そんな時、私を思い出してくれたのが嬉しい。
そして、今日の私は予定がない!!
体調管理のための日だったけれども、行くよね。そりゃあ。

約1年ぶりの再会。
3時間くらい、ひたすらしゃべった、しゃべった。
楽しかった~♪♪

きっと、今日は彼女と会うための日だったのだ。
そんな風に思う。
良き一日。
by さや | by SAYA-PEA | 2011-12-04 22:56 | 今日の出来事♣ |

<< あら・・・ ワイルド7 >>