人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルド7

ワイルド7_e0023247_16134864.jpg
ワイルド7


 悪を撃ち抜け
 愛を守り抜け






2011.11.29 TUE
イイノホール

☆2011年12月21日公開


【監督】羽住英一郎
【原作】望月三起也
【脚本】深沢正樹

【CAST】
瑛太 椎名桔平 丸山隆平 阿部力 宇梶剛士 平山祐介 松本実
要潤 本仮屋ユイカ 中原丈雄 吉田鋼太郎 深田恭子 中井貴一

【STORY】
警視庁の草波警視正によって組織された「ワイルド7」。彼らは凶悪犯を処刑する
権限を与えられた超法規的警察組織だ。
ある日、“ワイルド7”の出動を要する事件が発生。メンバーたちが犯人を追い詰めた瞬間、謎のスナイパーが現われ犯人を射殺して逃走する。ワイルド7の飛葉はスナイパーを追跡するものの見失ってしまう。飛葉は、追跡の際に迷い込んだ埠頭のクラブで黒髪の美しい女性本間ユキと出会い、惹かれ合うようになる。
そんな中、ウイルステロが起こり、ワイルド7が出動。黒幕を確保した時、ユキが
姿を現す・・・。

*

始まる前のアナウンス・・・瑛太と丸ちゃん。
おぉ~!
これは、劇場公開されてからも使われるのかしら?




 
*

バイク、かっこえぇ~!!

最初の出動シーン、すごくかっこ良くてテンション上がった!!
別にバイク好きなわけじゃないんだけど、コレはシビれた。

んで、中井貴一ですよ(何)
ワイルド7の面々よりも、草波警視正がカッコイイですよ。はい。


以下、公開前にもかかわらず、ネタバレ含みますのでご注意を。



もーーー・・・

鋼太郎~~~~!!!!(ぇ?)

登場した瞬間から、コイツ、絶対悪い奴だー!って察知。
んで、予想通り悪い奴で、憎たらしいことこの上なし。
ほんっとにもう・・・鋼太郎めっ!!
(憎たらしい役のことが多いので、もはや、役名じゃなく「鋼太郎」呼ばわり(爆))

けどさー、あのパーティー(?)の時、あんな憎たらしいこと言われてたけど・・・
アレは、生かしておいて何かしようとしたら報復されるだろうけど、
サクッと、あの場で殺しちゃえば済んだんじゃないの?
・・・と思うのは私だけか?
・・・・・てか、それじゃお話になりませんが(汗笑)

草波警視正もろとも、まんまと陥れられちゃってから、
わざわざガードが堅いトコに乗り込んで行くんだもんなぁ。
いや、でも、爽快だった!!

トレーラーの中から銃をブッ放して、んでもって、バイクで飛び出すんだもんさ。
かぁ~っこいぃ~!!
オフィスの中を駆け抜けるバイクもシビれる~!
いや~・・・かっこよかった。

しかし・・・誰も殺しちゃいけないのに、
あんなド派手にブッ放しちゃって大丈夫だったのか?
間違って誰か死んじゃいそうなもんだけどねぇ。あんなんしたら。


あ、そうそう。
中原さんと中井さんのやり取り好きだったなぁ。
「上司を平気で殴るような部下を持って残念だよ。」と、
殴られる準備をする上司・・・ふふ。

んで、鋼太郎の罠・・・ほんっとサイテー。
セカイ・・・(遠い目)

でもまぁ、ちょっと予想外だったのは、セカイ以外は生き残るってこと。
SITの方々・・・ちゃんと殺さずに確保してくれてありがとう。

で、草波警視正ですよ。(何)
にっくき鋼太郎の元へたどり着いたのは、飛葉だけかと思いきや・・・
来ましたね。来ちゃいましたね。
んで、直接手を下さないあたりがヤルぅ~!!(笑)
うへへへ。いい気味~!!(黒笑)
怯えて、散々な目に遭って死ぬが良い!!(黒)

・・・しかし、サラッと「切り札」を見つけ出して、サラッと情報流せるものか?
あの機械の使い方を、よくわかってるよね(汗笑)

まぁ、そんなコト言ったら、事件の収束の仕方だっておかしいけど。
あんなに、テロだ!犯罪集団だ!って、こぞって報道してたのに、
鋼太郎が情報操作したってコトで納得するものかね?
実際悪いのは鋼太郎だったけど、
世間の人は銃をブッ放したりしてるワイルド7を目撃してるわけで・・・
普通なら、あれは誰?何だったの?ってなりそうなもんだが。

まぁ、さらに言うなら、ユキはどうやって銃なんて手に入れたのかしら?
でもって、いい具合に極刑を免れることになって、めでたいですなぁ。
草波警視正・・・やるなぁ。

やっぱり、一番カッコイイのは草波警視正だっ!!
(別に、中井貴一贔屓ではないのだが。)
by さや | by SAYA-PEA | 2011-12-03 16:22 | 映画★MOVIE |

<< そういうふうにできている が~まるちょば JAPAN T... >>