が~まるちょば JAPAN TOUR 2011

e0023247_23192018.jpgが~まるちょば
サイレントコメディー
JAPAN TOUR 2011





作・演出・出演:が~まるちょば
         (ケッチ!/HIRO-PON)




2011.11.17 THU
 18:30 開場  19:00 開演

銀河劇場



私、HIRO-PONさん側になる確率が高い気がする。なんとなく。
今回も、HIRO-PONさん側。
でもまぁ、今回は、勝敗によって・・・ってのはなかったんだけどさ(笑)




 

PROGRAMME
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
が~まるSHOW
マジシャン
プロローグ
【休憩】
Hello Goodbye
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




映画(ドラマ?)の撮影・・・面白い。
てか、お客さんが素晴らしい。
特に、あの男性の熱演がすごかった!(笑)
・・・DVDにも収録されるのかしら? 一躍、時の人!?


マジシャン・・・
ケッチ!さんが馴染みすぎてて、一瞬わからないよね~(笑)
あの席、最初から空席だったかしら?思い出せないわ。

新作・・・良かった。好き。


プロローグ・・・
エッフェル塔、自由の女神、スフィンクスはすぐわかったけど、
あれ、ピサの斜塔だった?そーだよね?


休憩中に、来年3月の、が~まるちょばPJ 第二弾のチケット購入。
あと、卓上カレンダーも。
この日はカメラが入っていたから、
休憩中に何かやってたらしいのだけれども、観れず。


ハローグッドバイ
爆弾魔、こわい。
刑事さん、いい人♪

レストランでのデート。
なかなか指輪を渡せない(笑)
そして、そんな最中に、また爆発。

・・・のぉ~~!!
死亡フラグ!!うわぁ~・・・(遠い目)
しかし・・・ケッチ!さんは、ほんっと可愛い女性だなぁ。

そして、一度立ったフラグは消えることなく・・・やはり。
うぅ・・・悲しい(泣)

暗転

暗転中、涙を拭っていたのに、明転したら楽しいことに。
面白くて、いっぱい笑った。
ロボットすごい~!!
シルエットでも大活躍!(笑)

そして、再会。
どうなるんだろう?って、ドキドキ。

そしてまたもや、爆弾魔。
不穏。不安。心配。

・・・と、そんなトコで笑いが。
力んでた身体がふっと緩む。ふふ。

けど・・・
むぐぅ~~~~・・・・・(涙)
せっかく・・・うぅっ・・・・・
それなのに、またお別れ・・・・・(号泣)

思い出して書いてる今も、また泣けてきた。

今までも、長編は泣いちゃってたけど、今回のも涙なくして観れません。
次観ても、泣いちゃうと思う。

いーっぱい笑って、ケッチ!さんのラブリーさにキュンとして、
HIRO-PONさんのかっこよさにキュンとして、いっぱい涙した夜でした。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-12-02 23:33 | が~!! | Comments(0) |

<< ワイルド7 太陽 THE SUN >>