JAPANESE SINGER

週の真ん中にお休みがあるといいなぁ♪
今週は、6連チャンで体力的に心配だったけど、
いっぱい眠れて、朝ゆっくりできたし、先週みたいな疲労感がない♪

6連チャン、折り返して、さいたまスーパーアリーナで平井堅ライブ。
初☆平井堅。
遠いは遠いんだけど、小指の先くらいにしか見えないのかと思ってたのが、
小指サイズ(←十分小さい(笑))だったし、
コッチの方に来てくれた時は、人差し指サイズになって、ちょっと嬉し。
アリーナの前の方とかで観れちゃってたら、ウッカリ惚れてたかもなぁ・・・
なんて思いながら、小さい平井さんと大画面の平井さんを観てた。
で、どーしても聴きたかった曲が聴けて、とっても満足♪
別途エントリー

2万人ライブか~・・・すごいなぁ・・・・・
ずーっと前に行った、GLAY@東京ドームの時はどのくらいだったのかなぁ?
あの時、1日目は2階席だったけど、2日目はアリーナで近かったんだよなぁ。
(脱線)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-11-24 00:34 | 徒然+ぼやっきー |

<< 前髪 ハードロマンチッカー >>