人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江戸の青空 ~Keep On Shackin'~

「江戸の青空 ~Keep On Shackin'~」
 @2009年月5月 世田谷パブリックシアター


【脚本】千葉雅子
【演出】G2
【出演】
西岡德馬 須藤理彩 中村まこと 松永玲子 戸次重幸 有門正太郎 中井出健
蘭香レア 小西遼生 いとうあいこ 松尾貴史 柳家花緑 植本潤 吉田鋼太郎

『文七元結』『芝浜』『三軒長屋』『井戸の茶碗』『柳田格之進』『御神酒徳利』
など、さまざまな古典落語の登場人物たちが一堂に会し、五十両もの大金を
めぐって大騒動を繰り広げる。
お人好しで見栄っ張りの江戸っ子たちが織りなす人情コメディー。




 
*

今週、「江戸の青空 弐 ~惚れた晴れたの八百八町~」を観に行くので、
観ておこうと思って。
いや、続きモノじゃないことは知ってるんだけど・・・でもさ、観たかったのさ。

やっぱり面白いね~!
江戸っ子たち、良い!!

そして、やっぱり戸次さんの裸に釘付け!(ぉい)
だって~・・・
腹筋割れてるしさ~。
胸筋も動きそうだし。すごいんだもの。
すみません。そんなトコばっかり観ちゃって(汗笑)

あぁ、面白かった。
「弐」も楽しみだ~!
by さや | by SAYA-PEA | 2011-11-13 19:56 | TEAM NACS …おもにハンサム。 |

<< 明日は 天守物語 >>