『HAPPY LIFE』76ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゚・:*。・:*゚・:*【祝】*:・゚*:・。*:・゚ヽ( ̄∇ ̄*)

76ヶ月。
例年、前田さんのお誕生日のお祝いエントリーとセットにしてたんだけど・・・
ちょっと、今月はお出かけしすぎてスゴイので・・・別エントリーに。




 
★映画★

10/14 ツレがうつになりまして。
ステキ夫婦♪
ツレさん、かわいい。
ハルさん、ドーンとしててかっこいい。

10/22 東京オアシス 初日舞台挨拶
新宿から川崎へ、はしご。
生☆加瀬さん・・・むふふ。
映画は・・・冒頭で酔い気味なので、テンション上げられず(汗)

10/24 TIFF 永遠の僕たち 舞台挨拶
ふほほ。またも、生☆加瀬さん。
かーっこいぃ~♪
個人的には、東京オアシスより、こっちの方が好き。

10/24 TIFF アントキノイノチ 舞台挨拶
ラッキーの賜物♪
「♪はーらーだたいぞうです!」を、生で聞けたことが、かなり嬉しい(笑)

10/24 TIFF スペシャルトーク
ちょうど休みを取って六本木に来ている日に、伊勢谷さんのイベントだなんて・・・
私に来いと言っているようなもの!(違)
と、サクッと参加してまいりましたよ(笑)


★劇作解体新書★

10/17 土田英生「なるべく派手な服を着る」
10/21 小林賢太郎「TEXT」
10/23 倉持裕「鎌塚氏、放り投げる」。
11/7 長塚圭史「ラストショウ」
11/8 ケラリーノ・サンドロヴィッチ「すべての犬は天国へ行く」

作家によって、作り方や考え方が全然違うんだな~って。
んで、みんなそれぞれ面白くて・・・
通し券買えて良かったなぁ。と、改めて。


★舞台とかライブとか★

10/18 スマートモテリーマン講座
久しぶりに安田さん♪
そして、去年は行けなかったモテリーマン!
面白かった~!いっぱい笑った~!
次回も受講希望!!

10/20 近藤良平ソロダンス公演「11DANDY」
ソロ公演、初めて観た。
面白く、妖しく、怪しく、かっこよく・・・いろんな男。
予定が立て込んでるからどうなるかと思ったけど、観れて良かった。

10/22 ししとうワンマンライブ2011インオータム~飽き飽きするほど秋!~
ししとうの日以来のワンマンライブ♪
いろいろあってのワンマンだから、「解散しない」って言葉を聞けて嬉しかった。
やっぱり、ししとう大好きなのだ。

10/23 イロアセル
バカ笑いするような面白さじゃなくて、面白かった。
ちょっとイラッとしたり、不安になったり、怖くてドキドキしたり。
言葉に色がついている・・・面白い話だ。

11/3 コンドルズ 日本縦断ツアー2011 「GRANDSLAM」
あまり何も考えてなかったけど、大千秋楽でしたのね。所沢・・・
面白かった~♪
そして、なぜか股引ダンスの「Dancing shoes」がいまだに頭の中をぐーるぐる。

11/6 新・カノ女のまえで私をよびステにして~帝都人心編~
面白かった♪
4月の時より、笑いの要素が増えた感じ。
途中、ふぢたさんが客席の中に入ってきたり、アクシデントあったり・・・
なかなかエキサイティングな千秋楽でした☆


おほ。
全然エントリーが追いついてないね(汗)


-+-+-+-+-+-+-


んー。忙しかったね。
5連チャンで、ダブルヘッダー、トリプルヘッダーって・・・
過去最高のお出かけ尽くめ。
よくぞ体調管理できた!と、自分を褒めてあげたい!(爆)
今月も負けず劣らずの大忙しなので、体調管理に気をつけます。


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-11-10 21:34 | ★お知らせと記念日★ |

<< パパブブレ、ふたたび。 HAPPY BIRTHDAY!! >>