COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ

TEAM NACSのメンバーそれぞれが出てる舞台は観たことあるけど、
(・・・リーダーはないんだけれども(汗))
「TEAM NACS」として揃ってるのを観たことがなかったから・・・観たかったの。

ようやっと入手いたしました。
「LOOSER」「HONOR」「下荒井兄弟」とコレの中で、
なにはともあれ、コレが一番観たかったの。なんとなく。

2005年・・・戸次さんではなく、佐藤さんだった頃ですな。
副音声で「佐藤さん」って言うから、
そっかー、ずいぶん前の映像なんだなぁ・・・って思うけど、
みんなあんまり変わらないなぁって。・・・そーでもないか??

動く森崎さん、初。声も、初。
おぉ・・・リーダー、こんな感じなのか~。(実感)




 
最初、本編を観て、そのすぐ後に副音声で。

音楽家の話なのは知ってたけど、モーツァルトが亡霊だとは・・・
で、一人だけあんなメイクだとは・・・(笑)

リーダー、声デカっ!・・・いや、いろいろデカい。
安田さん・・・ヨダレがすごい・・・(汗笑)
大泉さん・・・もじゃもじゃ~!!(笑)
シゲさん、かっこいぃ~!!
音尾さん、お尻が・・・(笑)

面白くて、でも重苦しい背景があったりして、後半はグッとくる。(端折りすぎ?)
最初と最後の指揮のシーン、好き。
劇場で観てみたかったなぁ。

やっぱり、来年の「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン」観たいなぁ。
・・・確実にチケットを入手したい。
・・・・・ファンクラブ入っちゃおうかなぁ。


あ。そうそう。副音声!(話戻)
私、本編1回観たら終わり・・・ってのがほとんどで、
副音声もめったに聴かないんだけど、珍しく聴いてみた。
・・・面白かった。

1回目観てグッときたシーンとかも台無し(!)な、面白さ(笑)
前半は安田さんと音尾さん、後半は大泉さんとシゲさんがゲスト。
前半は「う○こ」って、後半は「S○X」って何回言った?(爆)
でもまぁ、それがリアルモーツァルトだと知りビックリ。

安田さんが「タキシード着たかった」って何度も言ってて、
そういえばそうだなぁ・・・と。
レオタードだもんなぁ・・・(笑)

あと、天パ談義も「うんうん」と納得しながら聞いてた。
湿気がね~・・・

あとあと、「なまら」って普通に言ってるのにちょっと驚き。
おぉ、ナチュラル「なまら」!(何)


DISC1・・・楽しんだ♪
DISC2も楽しもう。・・・でも、残念ながら後日。
いっぱい寝て、コレ観てたら、あっという間に土曜日が終わっちゃった(汗)
日曜日はイロイロやっつけねば・・・(焦)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-10-30 01:19 | TEAM NACS …おもにハンサム。 |

<< 劇作解体新書 ~小林賢太郎「T... アントキノイノチ >>