人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『HAPPY LIFE』75ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゚・:*。・:*゚・:*【祝】*:・゚*:・。*:・゚ヽ( ̄∇ ̄*)

75ヶ月。
9月は、ガラガラのヒマヒマの予定だったんだけど・・・
なんやかんやと予定を追加したら、結構多くなった(汗笑)




 
9/10 15th Anniversary MMV LIVE
テニミュの威力を思い知った日。
すげーな、テニミュ!!


9/14 デイ・イン・ザ・シアター2011
初☆ワークショップ。
楽しかったから、また行きたい!!
・・・が、今月はブッキングしてるのでムリ。
来月はどうかな~?


9/16 輪廻くん
面白かった。
アフタートークのユルユル具合も楽しかった。


9/17 探偵はBARにいる 大ヒット御礼舞台挨拶
舞台挨拶、楽しかった~♪
ちょっと・・・洋ちゃん好きになっちゃった!(笑)


9/21 ステキな金縛り 完成披露試写会
台風の中、完成披露試写会に行ってきた!
生☆生瀬さんがカッコ良くて、ドキドキ。
楽しい映画だったなぁ。


9/24 音楽劇『醒めながら見る夢』
堂珍さんの歌、ステキすぎた(うっとり)
雄大くんが面白いことやってるのが、なんか・・・良かった(笑)


9/30 官能教育 「瓶詰の地獄」
いろんな意味でドキドキの夜でした・・・
むぐぐ・・・高鹿さん・・・・・(ぉい)


10/1 ねこまんまツアーファイナル in 東京
面白かったけど、刺激が強すぎた・・・
花団は良かったなぁ。
♪バンザイ バンザイ 先輩に 彼女ができた~


10/2 フレデリック・バック展 ―木を植えた男―
素晴らしい。もっとゆっくり見たかった・・・
もっと早めに家を出てれば・・・と、ちょっと後悔したくらいにして。


10/6 オーデュボンの祈り
吉沢さん・・・ほぼ出ずっぱりで、喋りっぱなし。
膨大なセリフを覚えるって大変だろうなぁ~・・・なんて、何の感想だ。
あと、河原さんが可愛かった♪


-+-+-+-+-+-+-

さて。
10月、11月は忙しいので、体調管理に気をつけなければ。


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

by さや | by SAYA-PEA | 2011-10-10 21:50 | ★お知らせと記念日★ |

<< 4連休でした 驚異の人体 >>